エンタメ
CM
2017/2/15 12:22

いつもの明るい雰囲気から一転――ローラがせりふなし、表情のみの真剣演技で魅せる!

ローラが出演するブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」の新TVCM「愛には、愛を。」篇が2月14日(火)より放送される。

 

新CMは、ダイヤモンドの輝きが際立つ、シースルーのシックな黒いロングドレスを身にまとったローラが、男性から婚約指輪を受け取り、これまでの記憶を思い起こし喜びの涙を流すというストーリー。一切せりふがない中で表情のみで心情を表現するという、演技力が際立つ内容となっている。

20170214_y-koba_TV2_ic

撮影でローラは、表情のみで感情を表現するため、自身のスマホから音楽を流し、気分を高めて本番に臨んだそう。本番中、監督とローラの間にはほぼ会話はなく、ローラが気持ちの準備ができると監督に目で合図をし、自然に演技を始め、その様子を監督が撮り始める…といった、あうんの呼吸で撮影が進んだ。男性から婚約指輪を渡されると、見つめ合って抱き合い、喜びをかみしめるような表情で自然と大粒の涙が。カットが掛かると、ローラは「映像を確認したい」と自らチェック。「もっと見つめたり、上の方に視線を持っていったりして、もう一度やりたい」と提案したという。最後は、「よしっ!」とローラ自身も納得の演技で締めくくった。

 

「アイプリモ」新TVCMは、2月14日(火)より放送中。

『アイプリモ』ブランド特設サイト:https://www.iprimo.jp/campaign/tvcm/

TAG
SHARE ON