エンタメ
タレント
2017/4/16 20:18

強敵(とも)と認め合う2人の相性は? おバカ界の2大巨頭、鈴木奈々&菊地亜美がコンビニクイズで相性診断 

「FamilyMart collection presents Ameba Meister Food&Drinkフェア」が都内で開催され、鈴木奈々と菊地亜美が登壇した。

 

20170416-s5 (4)

このイベントは、メーカーの新商品や人気商品を、Amebaの女性ブロガーに試食、テイスティングしてもらい、ブログを通して発信していくことを目的としたイベントで、今回で6回目となる。

 

鈴木と菊地は、コンビニに関するアンケートクイズでコンビ度を測る相性診断に挑戦。 アンケートクイズの「コンビニ定員にときめいたことがある」という質問では、菊地が「空いているレジがあるのに、混んでいても自分の好みの店員さんの方へ並んだりします」と回答し、300人の女性ブロガーを沸かせた。

 

また、「コンビニで恋愛特集の雑誌を買ったことがある」という質問には、鈴木が「旦那さんに愛されたいので、雑誌で勉強しています。以前キスが減った時期に、雑誌にキスは大事と書いてあったので、無理やり私からしました」と私生活を明かした。

 

2人の相性診断の結果は、7問中5問回答がそろい「コンビ成立」という結果に。2人は「お互いに頑張っている姿を見て刺激し合える、良きライバルだよね」とコメントした。

20170416-s5 (2)