エンタメ
ムー
2017/6/12 20:06

【週間ムー占い】11、12位は来週のフィーバーに備えよ! 1位は禁断の恋の予感? 6月12日~6月18日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。関東ではいよいよ梅雨入り。グズついた天気でも、運気の良さで気分はルンルンとなれるでしょうか? 果たして、あなたの運勢は?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ
01ohituji

★ラッキー星座ランキング 5位

とかく熱くなりがちな牡羊座ですが、来週までは、冷静かつ分析的に物事を考えることができそう。でも、それが少々いきすぎて「冷たい」なんて批判される可能性も。自分の眉間にシワが寄っていないか、ときどき要チェックです。自室が散らかりぎみな暗示もあるので、お片づけはこまめに。

【開運アクション】

自分が心から楽しめるかどうかを選択の基準にしてみるとよさそう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 6位

引き続き、牡牛座らしく五感の楽しみを追求していけそう。でも、この傾向はそのうちひと区切りついてしまう予定。よって、仕事や勉強ばかりしていないで、眼福&口福に浸る時間を確保しましょう。一方、パートナーのお財布がピンチという暗示も。余力があれば、ご馳走してあげて。

【開運アクション】

二者択一より、一挙両得を狙うべし!

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 1位

引き続き、背中に羽が生えたかのように、身も心も軽快に動きそう。かといって浮ついたところはなく、決めるところは手堅く決めていけるでしょう。禁断の恋の予感も、当分は継続する見込み。惹かれる気持ちはわかりますが、妄想程度にとどめておくのがお互いのためです。

【開運アクション】

読んだことのないジャンルや作家の本を1冊。知性に幅が生まれます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 11位

来週になれば、一気に運がハジけそうですが、今週はとりあえず雌伏のとき。とはいえ、漫然と過ごすのはダメ。週が明けたら全速力で動けるように、コンディションを整えておきましょう。どこをどう攻めるかなどのイメトレをしておくのも有効。睡眠と滋養のある食事もしっかり取って!

【開運アクション】

できれば赤の下着を。それが難しい場合は、装いの差し色に赤を選んで。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 4位

獅子座には珍しく、気持ちをストレートに表現しにくい星回り。気になる相手の前で、はにかむ場面もあったりするのは、いったいなぜ!? その一方で実務能力が高まり、仕事は堅調。ただ、アート系の仕事の人は、ひらめきが降臨しにくいかも。そんなときは初心と童心がブレイクスルーの鍵に。

【開運アクション】

怒りやイライラは、抑えるより発散を。ボクササイズやモグラ叩きなど、いかが?

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 8位

引き続き、静かな向上心と野心に支えられ、なかなかスゴ味のある働きぶりが可能なとき。その実力が認められて、責任あるポストに抜擢されそうな気配も。ここで手に入れたキャリアは、今後の精神的基盤となりそう。そんなことには興味がないという方は、美しいアートを堪能すれば気分と運気がアップ。

【開運アクション】

わかっちゃいるけどやめられない悪習慣と決別する好機です。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 2位

引き続き、理想と現実の間で絶妙のバランスをとりながら、物事を進めていける星回り。だれかとだれかの意見が対立する場面では、間を取り持つ調整役を務めて、株を上げる可能性もありそう。もらい物運も好調。相手の温かい心遣いが感じられるギフトを渡され、ジーンとする場面も。

【開運アクション】

ビルの最上階や山の頂上など、いちばん高い場所からの景色を楽しんで。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 10位

だれかからバトンを渡されて、仕事や役割などを引き継ぐことになるかも。星が定めたお役目のようなので、引き受ける方向で検討するのがおすすめ。これから3週間くらいは、女性を味方につけやすい運気が継続。いざというときは孤軍奮闘しないで、頼もしそうな人に助けを求めてみるのが正解。

【開運アクション】

頭のコリをほぐしましょう。両手の指でガッと頭皮をつかみ、前後左右に動かして。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 9位

引き続き、1対1の対人関係が運勢を左右しそうな気配。相手を理解しようと思うあまり、影響されやすい傾向が出てきそうなので、自他の線引きをしっかりと。その一方で、いったん相手に反感を持つと、それが根深いものになる可能性も。極端から極端へ走らず、適度な距離感を大切に。

【開運アクション】

肩に力が入りがち。休み時間にグルグル回して、緊張と肩凝りを予防しましょう。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 7位

幸せの合い言葉は共存共栄。特定の人に興味を持ったり持たれたりしやすい時期ですが、牽制しあうのではなく協力関係を築けば、お互いにかなりの利益が見込めます。逆に、対立や潰しあいが始まると、双方のダメージが大きいはず。特に仕事がらみの場面では、上手にWin-Winを目指しましょう。

【開運アクション】

実務能力が上昇中ですが、キャパを超えるとパニックに。仕事も食事も八分目の量で。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 3位

何事につけ、ちょっとした冒険をしてみたくなりそう。失敗したらしたで、それをネタに笑いを取るという根性にも恵まれ、よいことも悪いことも楽しめそう。恋愛運も好調ですが、シリアスになるのも、なられるのも少々重荷。相手ひと筋にならない程度の軽さがベターです。

【開運アクション】

心温まる物語に触れましょう。映画でも小説でもOKです。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 12位

何事にせよ、定型を身につけるのに適した時期。学びたいことがある人は、理屈をこねるより、形をまねることから始めるとよさそう。ただ、考え方までパターン化しないようご注意を。来週からは、あちこちからのお誘いが本格化。今週は、その先触れ的な動きがあるけれど、余力を残しておくこと。

【開運アクション】

感動の大作を味わいましょう。涙や笑いが邪気を祓ってくれます。

 

占い・文=山河ゆい

 

「ムーPLUS」の占い・魔術はコチラ

 

TAG
SHARE ON