エンタメ
ムー
2017/7/4 19:04

【週間ムー占い】12位は不穏な空気を察知して! 2位は鮮明なヴィジョンを描くべし 7月3日~9日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。いよいよ7月に突入しましたね! ぜひスタートダッシュと行きたいところですが、果たして、今週のあなたの運勢は?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 12位

獅子身中の虫ではありませんが、ごく身近な人から思わぬ攻撃を受けそう。下手に相手をすると傷が大きくなるので、不穏な気配を察知したら、すぐに遠ざかるのが賢明。週の中盤からは、新しい人脈との出会いや、好奇心がくすぐられる出来事に恵まれそう。そちらへ気持ちをフォーカスしましょう。

【開運アクション】

両親や祖父母に孝養を尽くして。お墓参りもおすすめ。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 11位

明るく華やかなムードがふと消えて、どんよりとした気分になりそう。その一方で、あれもこれも早く進めなくてはという焦りを抱えてしまい、そのままでは不健康一直線。取り急ぎ、早寝早起きと適度な運動を自分に課して、心身を立て直しましょう。自室の掃除もお忘れなく。

【開運アクション】

引き続き、目の保養をしっかりと。美しい大自然に感動できれば最高です。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 7位

今週もまた、お金の動きが台風の目となりそう。「これくらいならいいや!」と気を緩めると、一気にドドッと出ていきそうなので、財布の紐も気持ちも引き締めて日々を過ごしましょう。秘めた思いが露見する暗示もありますが、結果オーライの可能性が濃厚。あっけらかんと対応するのが正解です。

【開運アクション】

眠る前は、その日の楽しかった出来事を感謝の気持ちとともに思い浮かべて。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 1位

今週もまた、元気はつらつ。ちょっと勢いがつきすぎるくらいなので、ほどほどにセーブするほうがよさそう。とくに、1対1でつきあっている相手とは、必要以上に深くかかわるよりも、ほどよい距離感を大切に。夢がググッとふくらむ暗示も。幸せな未来を具体的にイメージすることが現実化への近道。

【開運アクション】

体を動かしましょう。過剰なエネルギーが健康的に消化されます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 8位

だれにも理解してもらえないような焦りや苛立ちを抱え込みがち。あるいは、あなたを密かにライバル視している相手から、何らかの妨害を受ける可能性も。最善の対策は、そちらへ気持ちを向けないこと。自分の楽しみや好奇心を追求しているうちに、運気はジワジワと回復していきます。

【開運アクション】

1日数分、軽く目を閉じて深い呼吸を。それだけで心が静かになります。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 2位

自分の未来について、明るくアグレッシブなヴィジョンが描けるときです。この先どんな自分になりたいか、何をしていきたいか、具体的にイメージする時間を持ってはいかが。イメージが鮮明になるほど、次にやるべきことが見えてきます。仲間とともにイベントを立ちあげるにも適した時期です。

【開運アクション】

案ずるより産むが易し。ある程度まで考えたら、あとは行動あるのみです。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 6位

キャリアやポジションをアップさせるのに適した運気は、来週いっぱいまで継続。自分のランクや業績を上げたい人は、期間限定で奮闘努力してみることをおすすめします。成功のコツは、手が届くか届かないかというギリギリのラインを狙うこと。地に足を着けて、夢を実現させましょう。

【開運アクション】

壮麗な寺院や教会を訪ねましょう。強力なパワーが充塡されます。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 5位

引き続き、自分の理想に向かって行動していけるとき。ですが、少々焦りぎみの傾向がなきにしもあらず。足もとを見ずに走りだすと、小石にけつまずいてスッテンコロリンという可能性も。勢いとパワーは充分なので、とにかく落ち着きましょう。相手の利益に配慮することも大切なポイントです。

【開運アクション】

パートナーにギフトを贈るなら、週のなかばまでが効果絶大。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 10位

男女を問わず、深いつきあいの相手といかに適切な距離を置くかが課題。下手に近づくと、射手座の苦手な感情的泥沼にハマりそうなので、サラリとしたコミュニケーションを心がけて。セクシャルなアプローチで相手を落としたい人にとっては好機といえなくもありませんが、後悔のなきように。

【開運アクション】

週末以降は、短期の旅に吉。近場の名所などへお出かけあれ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 4位

パートナー運の盛りあがりは、再来週いっぱいで一段落。仕事でも恋愛でも、もろもろ募集中の人は、それを目処にお相手を探すとよさそう。とくに週のなかば以降は洞察力が冴えてくるので、自分にとってベストな相手を見抜くことが可能に。職場で可愛がられ、頼りにされる暗示もあり。

【開運アクション】

スパイシーな一皿を食卓へ。山椒や唐辛子のきいた中国料理もおすすめ。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 9位

オーバーワークになりがちな傾向は、再来週まで継続しそう。腹八分目ならぬ仕事八分目を心がけ、過剰な負担を抱え込まないように厳重注意を。週のなかば以降は、パートナー運がジワジワと活性化。マルチタイプの助っ人も現れそうなので、頼ってもよいところは頼りましょう。

【開運アクション】

首・肩・背中の凝りと張りは、その日のうちに解消を。ぐるぐる回しやストレッチが効果的です。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 3位

自分を表現したいという欲求が高まり、ついオーバーアクションになりがち。でも、それが可愛いと、周囲の目を引きつける可能性が大です。創作活動に携わる人にとっては、冒険的な表現を身につける好機。ですが、一般公開する前に、冷静な目で作品を見直す必要があるかも。

【開運アクション】

一か八かの勝負には、あえて出てみるべき。当たればデカイ星回りです。

 

 

占い・文=山河ゆい

TAG
SHARE ON