エンタメ
2017/9/15 22:00

「おっぱいは正義」「胸毛もふもふさせて」「ぺろぺろぺろ」女性声優の公式LINEアカウントがぶっ飛びすぎて大反響!

9月7日から、人気女性声優の竹達彩奈と悠木 碧の公式LINEアカウントが開設された。このアカウントは特定の言葉に対して特別な反応をするようになっているのだが、その言葉がなんともすばらしいと話題になっている。

出典画像:竹達彩奈 公式ブログより

 

竹達彩奈と悠木 碧の公式LINEがヤバすぎる?

アカウントが開設された日、悠木は自身のTwitterに「今日から公式LINEアカウントができましたー! 更に! LINEブログも作ってもらえました!」と報告。竹達も自身のTwitterで「本日から公式LINEが始まりました LINEやってる方、ぜひフォローしてみてくださいね お友達になってくださいませ」とツイートした。

 

さらに竹達は「ちょっとずつ公式LINEもお喋りできるようになってるのでいろんな言葉を入れて話しかけてみてねっ 肉とか肉とか肉とか」と提案。そこで竹達のLINEに「肉」と送ってみると、「大好き(ハートの絵文字)」と返答が。ほかにも「牛」には「アイ ラブ ビーフ!」、「豚」には「アイ ラブ ポーク!」と返ってくることが確認できた。竹達はかなりの肉好きで知られており、LINEにもそれがしっかり反映された形となっている。

 

ここで、竹達に「悠木碧」と送ってみると、まさかの「おっぱい(ハートの絵文字)」という返答が。「碧」「あおい」でも「おっぱい(ハートの絵文字)」と返ってきて一貫している。そこでこちらが先に「おっぱい」と先制攻撃を仕掛けると、「おっぱいは正義」というカウンターまで。

 

では、悠木のLINEはどうかというと、「竹達彩奈」「竹達」「あやな」といった言葉に対し「おっぱい」と返してくる。そして「おっぱい」と送ると「あやな!」と返答が。こういった遊び心が溢れる仕様には「この2人の公式LINE楽しすぎるwww」「竹達LINEに夢中で思わず1駅乗り過ごしてしまった」「竹達と悠木の公式LINEとのトーク、誰かに見られたら誤解されそう」といった反響が続出。

 

悠木は特定のワードに対する返答の種類を今後も増やしていくそうで、Twitterでキーワードを募集中。ちなみに、いまは「ソニック」に対して「好きです! 付き合ってください!」、「シャドウ」に「胸毛もふもふさせて下さい! お願いします! お願いしますします!」といった言葉が返ってくる仕様になっているが、「『腹減った』の返しが『バナナ喰う?』なら最高」「『疲れた』と送ったらボイスメッセージで『お疲れ様』って言ってほしい」などの要望が寄せられている。

 

上坂すみれのLINEもぶっ飛んでいた!

女性声優の公式LINEでは、上坂すみれのアカウントも遊び心に溢れている。上坂の大好きな「ロシア」と送ると「戦車を見るなら~~~クビンカ博物館~~~!!」、上坂の出演していたアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の略称「下セカ」と送ると「♪ぺーろーりーぺろぺーろぺろ」「♪私ペロリストー」「♪ぺろぺろぺろ わぉ!」と返ってくる。

 

キーワードを探すのは楽しいが、公衆の面前では要注意。ふとスマホの画面を見られたときに、ヤバい人だと思われないように気をつけたいところだ。