エンタメ
バラエティ
2017/10/20 19:00

ベッキー、思い出の恋愛を聞かれ「み~んな知ってんだろ!」『あいのり』新シリーズ予告編公開

新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、10月26日(木)よりNetflixにて全世界配信開始。放送を目前に、予告編とMCのベッキーやオードリー・若林正恭、春日俊彰らが登場するキーアートが完成した。

20171020_hayashi_TL_01

公開された予告編でピンクのラブワゴンが到着したのは、今回の旅先である東南アジア。昔の『あいのり』そのままに、ラブワゴンにはまず男性4人の参加メンバーが乗り込み、期待に満ちた表情で自分のニックネームが書かれたダンボールを掲げる女子参加メンバーを探し出す。見つけた途端、「いたー!!」と叫び走り出すおなじみの光景は、ファンにはうれしい懐かしさ。参加メンバーの男女が2人で会話したり、砂浜に2人の手形をつけたりと“いい雰囲気”になったり…運命の出会いを求めて参加したメンバーの恋愛模様を垣間見える内容に。

 

一方、そんな旅の様子を見ていたスタジオメンバーの若林が「絵になるよ~」とうっとりすると、あいのりの大ファンというベッキーは、「私もやりたいこれ!」「これがあいのりですよ!」と大はしゃぎ。最後は、若林から「ベッキーは思い出になるような恋愛とかあった?」と振られ…、ベッキーが「知ってんだろ!」と叫び、スタジオに笑いが起きるシーンも。

 

キーアートには、ピンクのラブワゴンを見送るスタジオメンバー。全員が『あいのり』のテーマカラーであるピンクをポイントとした衣装に身を包み、笑顔でラブワゴンを見送っている姿が。

 

 

『あいのり : Asian Journey』
Netflixにて全世界配信/FODにて配信
配信日時:2017年10月26日(木)配信スタート
出演:ベッキー、オードリー(若林正恭、春日俊彰)

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/ainori_r/

 

©フジテレビ