エンタメ
タレント
2018/2/9 19:00

小倉優香が“セクシー5変化”!人気実演販売士とカー用品を実演紹介

カー用品・カーメンテナンスの店舗を展開する「ジェームス」が新サービスを開始したことに合わせ、グラビアアイドルの小倉優香と人気実演販売士がおすすめのカー用品を実演紹介する新WEBムービー「小倉優香が初体験!ゲームス買い体験!」が、5本同時公開中。

 

20180209_hayashi_TL_01

 

本ムービーではさまざまな車の悩みを抱える小倉に対して、実演販売士がジェームスおすすめのカー用品を紹介し、悩みを解決していく。1日かけて数パターンの撮影を行った小倉は、「実演販売士の方と撮影をしたのですが、最初は彼らのキャラクターに圧倒されてしまい、集中できなかったです(笑)」と振り返る。さらに「今回は5つの役に挑戦しましたが、皮のライダーススーツは私の体に合わせて裁縫してくださったのでオーダーメイド感というか、特別な感じがしてお気に入りです」と感想を語った。

 

抜群のプロポーションからグラビアアイドル界の超逸材ともいわれる小倉がそれぞれの動画で披露する、セクシーなライダース姿や婦人警官などのコスチューム姿の“5変化”だけでなく、軽快な実演販売士とのやり取りにも注目だ。

 

【レーダー探知機 篇】

「ピピーッ!」と笛を鳴らすのは、警官姿の小倉。「はい!そこのあなた止まりなさーい!」と、厳しい表情をしている。そこに現れたのは実演販売士のナックル井上。ナックル井上が「小倉さん、その衣装似合ってますね!」と言うと、小倉は「そうですか?ありがとうございます!」と素に戻って笑顔を見せる。ナックル井上は安全運転をサポートしてくれるレーダー探知機「ZERO704V」を紹介し始める。「レーダー探知機って何ですか?」と言っていた小倉も、ナックル井上の説明後には「安心のドライブにぜひオススメです!」と商品を紹介する。

 

 

 

【シートカバー 篇】

「もう~なんかしっくりこないな~!」と、座るポジションを調整するOL姿の小倉。「なんとかして!ジェームス!」と助けを求める。そこに現れたのは実演販売士のナックル井上。シートが気に入らない小倉に、シンプルながら曲線を入れたデザインで幅広い車種にマッチするシートカバー「クラッツィオジュニア」を実演で紹介する。説明を聞いて「クラッツィオジュニア」の良さに納得した小倉は、「いつまでも車内を快適にしたい方にオススメです!」と、ナックル井上と一緒に紹介する。

 

 

 

【カーナビ 篇】

セクシーなライダース姿の小倉。「う~ん…小さくてよく見えないな…」と、何かを見にくそうにしている。「なんとかしてよ、ジェームス!」と色っぽく語り掛けると、実演販売士のワッショイ浜が現れる。画面が大きく見やすいカーナビ「フローティング ビッグX 11」を実演で紹介。説明を聞いた小倉も「大画面で、便利な機能がいっぱい!これはオススメです!」と納得の様子を見せる。

 

 

 

【ドライブレコーダー 篇】

「証拠がないって言われても…どうして私を信じてくれないの!?」と背中で語る小倉。ミステリードラマのヒロインのごとく、「どうしたらいいの?ジェームス!」と振り向き、上目遣いで尋ねる。そこに現れたのは実演販売士のナックル井上。「ところで小倉さん、ドライブレコーダーって知ってます?」と「ドライブレコーダーZDR-015」を紹介する。説明を聞き終えるころには、小倉も「これだけ証拠が残せれば、安心ですね!」と安心した様子だ。

 

 

 

【フロアマット 篇】

海に行くような服装で砂のついたビーチサンダルを履いた小倉。なかなか砂が落ちない足元を気にして、「なんとかしてよ!ジェームス!」と助けを求める。そこに実演販売士のワッショイ浜が現れ、「車種別専用立体マット」を実演で紹介する。 最後には、小倉も「汚れがキレイに落ちちゃうマット、これはオススメです!」とワッショイ浜と一緒に紹介する。

 

 

 

 

■公開ページURL

https://www.jms-car.com/seller/201802/

 

 

 

TAG
SHARE ON