エンタメ
ムー
2018/2/19 20:01

【週間ムー占い】2位は大ボラが現実に? 8位にはドッキリする出会いが! 2月19~25日の運勢&開運ヒント

バレンタインの結果はいかがでしたでしょうか? うれしい思いをした方も、寂しい思いをした方も、気を引き締めて新たな週を迎えましょう! ということで、本日もスーパーミステリーマガジン「ムー」の占いを参考に、今週の方針を固めていくと致しましょう。

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 12位

秘密にしていた事柄が、何やら決定的な局面を迎えそう。内容が内容だけに、軽々しく第三者に相談するわけにもいかず、ひとり悶々としそうな雰囲気。とはいえ今回の一件は、すったもんだがあっても結果オーライに終わるはず。今のうちに「実は……」と告白してしまう手もあり。

【開運アクション】

「〜しすぎ」は事故のもと。食べすぎ、遊びすぎ、仕事のしすぎなど、もろもろ注意。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 6位

金運・財運がそこそこ好調で、気分的なゆとりが生まれそう。少し贅沢な食事や小旅行など、心身に潤いを与えるような時間を楽しんではいかが。大きな出費が発生する暗示はあるものの、それが自分にとって本当に有益なものならば、思い切って大枚をはたく価値は充分です。

【開運アクション】

好奇心を解放しましょう。自分の隠れた才能を発見できそうです。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 8位

ドッキリするような出会いが訪れるかも。ですが、いきなりエンジン全開でのめり込まないようご注意を。2〜3週間後にはもうひとり候補者が現れるので、とりあえず今週のお相手はキープ程度にとどめるほうが賢明です。週の前半には心がチクリと痛みそう。一過性のものなので、やり過ごすこと。

【開運アクション】

余力があれば宝くじにチャレンジを。当たればけっこうデカいはず。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 5位

今の仕事や人間関係を充実させていきたいと思う半面、これまでのことには一区切りをつけて、自分が本当に夢見ていたことをやってみたいという思いにもとらわれそう。現実と理想は必ずしも矛盾しないはずなので、二者択一に悩むより、一挙両得の道を考えてみては?

【開運アクション】

サクセスストーリーを描いた映画や小説をどうぞ。成功する「気」を吸収できます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 7位

リッチな運気が漂う一週間。サプライズギフトを手にする暗示もあるので、どうぞお楽しみに。リッチでもないし、ギフトをもらえそうな気配もないと悲しんでいる人は、とりあえず少し贅沢なランチかディナーを。それが呼び水となって、リッチな運気がじわじわと引き寄せられてきます。

【開運アクション】

押し入れやクローゼットの整理を。断捨離の実行もおすすめ。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 4位

にぎやかさと楽しさにあふれた星回り。何かにつけ、楽しむこと自体が最大の開運法となるので、そのための工夫を。恋人募集中の人は、合コンや各種パーティーにチャンスがたくさん。公私にかかわらずイベントなどを企画中の人は、奇抜で斬新な方向で考えると、ウケる可能性が大です。

【開運アクション】

一日に一度は遠くを眺めましょう。目にも心にも、よい効果があります。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 11位

よい意味で自分を変えることが運気アップにつながりそう。変わりたいけれど踏ん切りがつかないとグジグジしている人は、ぜひ勇気を出して自己変革を。ついでにファッションなり髪型なりも変えてイメチェンすれば、まったく新しい自分になれること請け合いです。よからぬ人間関係もこの機会に清算するのが賢明。

【開運アクション】

変えるべきところが何もない人は、部屋の模様替えをどうぞ。小規模でOK。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 3位

恋愛運が沸騰しています。当たって砕けろ的な境地の人にとっては、かなり勝率のよい星回りなので、思い切って勝負に出るのもおすすめ。一方で、イヤな思いをすることなく縁切りができる時期でもあります。恋愛に限らず、別れが最善という結論に達した人は、誠意をもって相手に伝えましょう。

【開運アクション】

大海原、大空、大草原など、スケールの大きな自然の絶景を楽しんで。写真等でもOK。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 9位

身近な物事が、うまくいきそうに見えて、実はそうでもないという微妙な1週間。守りに徹したい自分と、大胆に攻めていきたい自分との間に葛藤が生まれ、結局は動けないという可能性もありそうです。運気的には一種の膠着状態なので、焦りを捨ててドンと構えるのがベスト。

【開運アクション】

血湧き肉躍る冒険映画や小説をどうぞ。心のエネルギーが活性化します。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 2位

大言壮語したことが意外にスンナリと実現できてしまい、周囲もあなた自身もびっくりしそう。いわゆる有言実行を地で行く星回りなので、やりたいことがあったら、とりあえず宣言しておくとよいのかも。自分が本当にやりたいことは何かを、自分自身に改めて問い直すにもよい時期です。

【開運アクション】

神仏の図像や聖書を題材にした絵画など、宗教美術から良質のパワーがもらえそう。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 10位

表舞台から一歩退き、心静かに過ごしたい自分がいるかと思えば、仕事や学業に猛然と意欲が湧き、奮い立つ自分も。ふたりの自分の間で右往左往しそうな気配なので、うまくバランスをとることが課題に。仕事で頼られ、つい無理をする場面もありそうですが、オーバーワークにはくれぐれもご注意を。

【開運アクション】

外へ出て、早春の気配を感じましょう。心が少しずつほぐれていきます。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 1位

行く手をさえぎっていた深い霧が晴れたかのように、いろいろなことがクリアに見えてきそう。ハチマキを締め直し、夢の実現に向かって走りだしましょう。頭の回転も上々なので、プランの修正や見直しも今なら可。現実的でシビアな目を持つサポーターが現れたら、頼るのが大正解。

【開運アクション】

眠る直前は、楽しいことだけを思い描きましょう。健やかな眠りが得られます。

 

占い・文=山河ゆい

「ムーPLUS」の占い・魔術はコチラ

TAG
SHARE ON