エンタメ
CM
2018/4/1 18:00

ほぼ一発OK!川栄李奈の演技力にスタッフ感心

「トラフル」新CM「彼氏と高級焼肉」篇 川栄李奈が出演する口内炎薬ブランド「トラフル」新CM「彼氏と高級焼肉」篇が、4月1日(日)から全国で放送される。

新CMで川栄が演じるのは、おいしい料理を前につらい口内炎に悩み葛藤するOL役。高級焼き肉店でのシーンでは、記念日デートで楽しいはずなのに、彼氏の横でおいしそうなお肉を目の前にもどかしい表情。さらに、彼氏が心配そうに声を掛けても耳に入らず、目の前のお肉を見つめ「食べたいのに…食べたいのに…」と心の中で延々と葛藤する。気持ちが折れそうなそんな時、天から“貼るトラフル”「トラフルダイレクト」が現れる。つらい状況、症状から解放された後日、中華料理店で友達と笑顔いっぱい餃子女子会を楽しむ。

 

口内炎がよくできるという川栄は、自身の体験も踏まえて、口内炎での「食べたいのに、食べられない」というつらさを熱演。口内炎が治っておいしく料理を食べるシーンは、実際の店舗でロケを敢行。餃子を食べるシーンでは、熱々の餃子を10個も完食したそう。

 

また、スタジオでは、口内炎が痛くて食べられない心象風景を撮影。監督からの難しい要求にもすぐさま応え、ほとんど一発OKとなる高い演技力でスタッフを感心させた。

 

「トラフル」ブランドサイト(https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_traful/)では、新CMのメイキングムービーが3月30日(金)より公開される。

 

トラフル TV-CM「彼氏と焼肉」篇

TAG
SHARE ON