エンタメ
CM
2018/4/12 18:15

神々しい美しさ!ミランダ・カーがマタニティ姿を披露

ミランダ・カーがマタニティ姿で出演する糀甘酒の新CM「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」シリーズが、4月12日(木)より放映される。

ミランダ・カー出演CM第3弾となる今回は、日本の伝統的な発酵飲料「糀甘酒」をテーマに、妊娠中のミランダがマタニティ姿で登場。「~プレーン篇」「~スムージー篇」「~料理篇」の3編を通して、母として妻として、からだを想う姿を紹介する。

 

CM撮影は、カリフォルニア州サンタモニカのハウススタジオで実施。丸みを帯びた体をソフトな色合いのワンピースに包んで登場したミランダ。撮影中も終始にこやかで、チャーミングでユーモアたっぷり。時々大きくなったお腹を気遣い母の顔を垣間見せるも、カメラが回るとやはりプロの顔。「さすがミランダ…」と撮影クルーをうならせるほど美しく、妊婦としての新たな魅力が伝わるCMとなった。

 

<ミランダ・カー インタビュー>
◆日本の発酵食品、味噌や糀甘酒についての印象を教えてください

私はお味噌汁が大好きです。
今回、(糀)甘酒も大好きになりました。
ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいます。
家族にお味噌汁を作ってあげると、みんな喜びます。
(糀)甘酒はそのまま飲んでもいいし、息子のシリアルに入れてもいいし、(糀)甘酒を使って料理もできるし、新しい発酵食品に出会えて嬉しいわ。
ヘルシーでもあるのよね。

 

◆糀甘酒の味について日本語でコメントをお願いします

(糀)甘酒は美味しい!
美味しくて、栄養価が高いの。

 

◆糀甘酒を使って何を作りたいですか?

私はときどき(糀)甘酒をそのまま飲むの。
だってとっても美味しいから。
その他は、(糀)甘酒を使って料理をするわ。
例えば、チキンに混ぜて、そこにお醤油を少し足すと、とても美味しいの。
(糀)甘酒を使ってとても美味しいスムージーも作れるわ。
自分の好きな野菜や果物を入れて、ケーキとか、パイナップルとか、リンゴとか、アボカドを少し入れて、(糀)甘酒を入れて。

 

◆日本のファンにコメントをお願いします

日本のファンの皆様へ。会えなくてとっても寂しいです。
いつもみなさんのことを想ってます。
また会える日を楽しみにしています。

 

 

特設サイト:http://hakkou-beauty.jp

TAG
SHARE ON