エンタメ
バラエティ
2018/5/2 18:00

マツコ・デラックスが『やりすぎ都市伝説』のスピンオフに出演!テレ東での特番出演も

5月18日(金)にテレ東系で『やりすぎ都市伝説SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』の放送が決定。同局には久々の登場となるマツコ・デラックスがゲストで出演する。

 

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説』のスピンオフ企画となるこの番組では、MCの千原ジュニアとMr.都市伝説・関暁夫、そして都市伝説の熱狂的なファンであるマツコが熱い都市伝説トークを繰り広げる。

 

過去全てのシリーズを見ているというマツコは番組初出演について、「今回は実際に収録に来てみて、感想をとてもひと言で言える番組ではないわね。もう1回最初から家のリビングのテレビで見てみたい気分」とコメント。さらに「今日、都市伝説を聞いて、生きてて楽しいことも今そんなにないですが、もう少し苦しんでみようと思いました。とにかく関君、そして彼を見出したジュニアさんも含め、ものすごい番組を作り出したなぁと思ったわ」と感想を語った。

 

また、テレビ東京には過去数回しか出演していないマツコがテレビ東京の5番組の特番に出演するプロジェクトが決定。その名も『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』。5番組の1つ目の番組タイトルは『マツコ監禁』となり、果たしてどんなプロジェクトになるのか。放送日時や内容は追って発表される。

 

本プロジェクトに関して何も聞かされていないというマツコだが、「どうせ初めてがっつりやるんだったら、口うるさいオカマがあーだこーだ言うと、テレ東らしさが消えちゃうから、珍しく私が企画を何にも聞かずに、初めましてでやるの! なんっっにも知らない!!」と開き直った様子で語っている。

 

『やりすぎ都市伝説SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』
5月18日(金)テレビ東京系 後9・00~
出演:千原ジュニア、関暁夫、的場浩司、マツコ・デラックス、
小島瑠璃子、並木慶(総合演出)

『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』
5月19日(土)深夜から5番組順次放送
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/matsuko/

©テレビ東京

 

 

 

TAG
SHARE ON