エンタメ
映画
2018/5/11 19:15

野性爆弾が『デッドプール2』をPR「デッケーそろばんで頭ぶったたいてやるぞ!」

6月1日(金)公開の『デッドプール2』のデッカい俺ちゃん“入魂式”イベントが開催され、野性爆弾の2人がゲストで登壇した。

イベントが始まると、警備員のコスプレに身を包んだロッシーの誘導で、会場に全長7メートルの巨大デッドプール像=デッカい俺ちゃんを乗せたトラックが登場。そして、助手席からくっきーが降り立ったが、「デッドプール」のコスプレを披露するはずが、自身の持ちネタ“がんりきまる”で登場。その予想外の姿に、会場は爆笑に包まれた。

 

くっきーは、雨に濡れた地面を裸足で歩き「これが私流のデッドプールですねん。“がんりきまる”は、目が腫れるという能力を持っています!でも持って生まれた口の悪さがあるのでデッドプールと似てますよ!」とPR。

 

前作の大ファンだったというくっきーは「僕はアクション映画が苦手なんですけど、デッドプールのアクションはジャッキー・チェンに肩を並べるほど好きですわ!」と語り、本作に出演している「忽那汐里ちゃんのキャラクターも気になる!」と期待を寄せた。ロッシーも「こんなにしゃべるヒーローは観たことない!面白い!」と。

 

本作では、デッドプールが“Xフォース”というチームを結成し、敵と戦うシーンが魅力の1つ。もし自分がメンバーになれるとしたら?と聞かれたロッシーは「僕はこの警備員として行きますよ!アイム、ガードマン!」と手にした警棒を振りかざした。対するくっきーは、巨大デップー像を「これくらいデケェと墓石にしたい。アートに縛りなんてねぇーんだわ」と語った。

 

イベントでは、今勢いに乗っているくっきーに直筆のメッセージを書いてもらい、「デッドプール」もそのパワーにあやかることに。くっきーが入魂したメッセージは「奥さん…おたくの息子さん万引きしてましたで…」。くっきーは「デッドプールが次回作で言いそうなことを書きました」と語り、ロッシーも「大ヒット間違いなし!」と太鼓判を押した。

 

最後にくっきーは「おい!これ見てる中坊!デッケーそろばんで頭ぶったたいてやるぞ!」と、くっきー流にアピールした。

 

『デッドプール2』

6月1日(金)全国公開

監督:デヴィッド・リーチ

出演:ライアン・レイノルズ ジョシュ・ブローリン モリーナ・バッカリン ジュリアン・デニソン ザジ・ビーツ T・J・ミラー ブリアナ・ヒルデブランド ジャック・ケーシー

配給:20世紀フォックス映画

公式サイト:http://deadpool.jp/

 

©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

TAG
SHARE ON