エンタメ
バラエティ
2018/9/25 22:00

MCのベッキーも仰天!『特定せよ!』が放送3回目にして全国ネットに電撃昇格「おとぎ話みたいなものかと…」

テレビの前の視聴者が生放送で“特定力”を競い合う『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』が、10/8(月・祝)に全国ネットで放送されることが決まった。

 

写真に写ったわずかな情報を基に、視聴者がインターネットを駆使して“この人物は誰?”“写っているのはどこ?”“これはいつ撮られた写真?”など、特定作業の能力(=特定力)を“生放送”で競い合う同番組。今年3月と8月にカンテレでローカル放送され、いずれも好視聴率を記録。今回が満を持しての全国放送となる。

 

わずか半年での電撃的な全国ネット昇格に、MCを務めるベッキーも「びっっっくりしました。3回目が全国ネットだなんて…」と驚きを隠せない様子。「(全国ネットは)私の中で目指してなかったというか、遠くにある、何段階も先の“おとぎ話”みたいなものだと思っていたので」と恐縮しながらも喜びを噛みしめていた。

 

番組の公式HP(https://www.ktv.jp/tokutei/)では、8/12に放送した第2弾を期間限定で公開中。10/8の放送当日まで、予習・復習することができる。さらに今後、HPで10//8の本番に備えて、賞金ゲットのチャンスがある練習問題も公開予定。

 

 

『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』
2018年10月8日(月・祝)
カンテレ・フジ系 後10・30~11・24(生放送)

<出演者>MC:ベッキー

TAG
SHARE ON