エンタメ
バラエティ
2018/9/27 6:30

新人・杉原千尋アナが『ノンストップ!』レギュラー出演決定

バナナマン・設楽統、三上真奈アナウンサーが司会を務める情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、今年4月に入社した杉原千尋アナがレギュラー出演することが決定した。

杉原アナが登場するのは、毎週木曜日。フジテレビ公式You Tubeで2017年4月21日から毎週金曜日に配信されている「金ため英会話」とのコラボコーナーを担当する。杉原アナの出演は10月4日(木)からとなる。

 

 

<杉原千尋アナ コメント>
◆『ノンストップ!』レギュラー出演が決まった時の感想は?

「うれしすぎて大きな声で“やったー!”と言ってしまいました。大好きな番組だとずっと言っていたので。『ノンストップ!』を好きになったのはは大学1年生の頃からで、いい意味でほのぼのとした空気が伝わる、雰囲気のある番組だと思って見ていました。コーナーも持たせていただけると聞いたので、自分のキャラを出せるといいなと思います」

 

◆担当コーナーについては?

「フジテレビ公式You Tubeの“金ため英会話”とのコラボ企画と聞きました。You Tubeを拝見しましたが、変わった英文が多く、おもしろおかしい英会話の番組だなと思いました。私は英語が苦手なので、視聴者と一緒に勉強できるコーナーになればいいなと思います。もし、英語でインタビューできるくらいにまで上達できたら、“ハリー・ポッター”が大好きなので、エム・ワトソンさんにインタビューしてみたいです!」

 

◆ハードなロケ、体験ロケ、旅ロケにも挑戦するということですが?

「もし、旅ロケをする機会があればイタリアに行ってみたいです。大学時代、イタリア語を勉強していたことと、歌をやっていたこととでイタリアに住んでいた先生とも接する機会があって、イタリアの魅力を聞くうちに行ってみたくなりました。体験ロケではバンジージャンプに挑戦してみたいです」

 

◆最後に意気込みを!

「私を知らない視聴者の方も、『ノンストップ!』を見て、「この子を見て元気になれた」「勇気をもらえた」という声を聞けるようなアナウンサーを目指したいと思います。そして私が大学時代に見ていたように、主婦層だけではなく、若い世代ももっと『ノンストップ!』を見てくれる方が増えるとうれしいです」

 

 

『ノンストップ!』
毎週(月)~(金)午前9時50分~11時25分

<司会>
設楽統(バナナマン)、三上真奈(フジテレビアナウンサー)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/nonstop/

©フジテレビ

TAG
SHARE ON