エンタメ
バラエティ
2018/10/23 22:00

那須川天心vs堀口恭司の“釣り対決”が実現!

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「格闘チャンネル」で放送中の『VS那須川天心』で、那須川天心選手VS堀口恭司選手の「釣り対決」を放送することが決定した。

9月30日に行われた2人の対決は、戦前から「世紀の対決」と呼び声も高く、ファンの想像と期待を超えるハイレベルな試合を繰り広げた。その前日に行われた会見で、那須川選手が「堀口選手、試合が終わったらぜひ、釣りにでも行きましょう」と会場を和ませ、これに応えて試合後のマイクで堀口選手が「釣りも行こうね!」と笑いかけていた。

 

現在の日本格闘界を代表する2人が共に釣りを趣味にしていることは格闘ファンの間では知られているが、この「RIZINで約束した釣り対決」がAbemaTVで実現。激戦から2週間も経たない10月初旬に、2人の海釣り対決と対談が行われた。

 

出航も危ぶまれるほどの大しけに見舞われた釣り対決と、陸に降りて対談の模様は、10月27日(土)、11月3日(土)の2週にわたって放送される。

 

 

AbemaTV『VS那須川天心 2ndシーズン』#7
放送日:10月27日(土)後9時~9時30分
放送チャンネル:格闘チャンネル

 

視聴URL:https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/9pGVcFXwXm8U1V 
※番組内容は変更になる場合があります。

©AbemaTV

TAG
SHARE ON