エンタメ
バラエティ
2018/12/30 6:30

意外な苦悩を語る石原さとみに明石家さんま「そのとき会いたかった」

2019年1月2日(水)の『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ/フジ系)に石原さとみが出演。

石原が正月らしく艶やかな着物姿で登場すると、「きれいさが増してる!」とメロメロの明石家さんま。「一人暮らしで自炊をしている」と語る石原に、どうしても手料理が食べたいと迫る。

 

ドラマや映画などで主演を務めるなど大活躍の石原だが、「20代は挫折もあった」と告白。日本を代表する女優の意外な苦悩が明らかになる。

 

また、1月3日(木)放送の『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(カンテレ/フジ系)でスペインのバスク地方を訪れた石原は、さんまのために買ってきたお土産としてベレー帽をプレゼント。何にでも合わせやすい落ち着いた緑の帽子と差し色になる鮮やかなピンクの帽子を手渡すと、さんまは石原の予想に反し、ピンクを手に取る。

 

そこへ今田耕司も合流し、14回目を迎え毎年恒例となったオススメ芸人コーナーがスタート。かつて、知名度の低かったころの渡辺直美やゆりやんレトリィバァも出演したこのコーナーに、2019年注目の若手芸人4組登場する。

 

『新春大売り出し!さんまのまんま』には、石原さとみのほか、いきものがかり、五木ひろし、メジャーリーガー・田中将大投手、山田孝之、吉田羊が出演。

 

『新春大売り出し!さんまのまんま』
2019年1月2日(水)後3・45~6・30(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

 

出演:明石家さんま、今田耕司
いきものがかり、石原さとみ、五木ひろし、
田中将大、山田孝之、吉田羊ほか(50音順)

 

©カンテレ

TAG
SHARE ON