エンタメ
タレント
2019/2/4 6:15

ガリットチュウが『めざましテレビ』2月エンタメプレゼンターに

『めざましテレビ』の2月のマンスリーエンタメプレゼンターを、ガリットチュウが務めることが決定した。ガリットチュウは情報番組のプレゼンター初挑戦で、2月6日(水)より出演する。

2018年6月からスタートした『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターは、6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組終了まで、軽部真一アナウンサーと共にエンタメニュースを伝えていく。これまで、白濱亜嵐(2018年6月)、戸次重幸(7月)、尾崎世界観(8月)、ゴールデンボンバーの歌広場淳(9月)、高橋優(10月)、小関裕太(11月)、宮野真守(12月)、霜降り明星(2019年1月)が担当している。

 

<ガリットチュウ コメント>

◆今回のお話がきたときの率直な感想は?

 

福島善成:最近は1人で呼ばれる事が多いので、2人でとなるとめちゃくちゃ心配になりました。

 

熊谷岳大:えっ、福島君と一緒に僕もいいんですか?!とびっくりしましたが、ものすごくうれしかったです。ワクワクドキドキしました。

 

◆『めざましテレビ』に対する印象は?

福島:軽部さんの声のトーンが朝向きなので心地いいです。

 

熊谷:ずーっと長く続かれている朝さわやかな番組です。

 

◆最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みを!

福島:最新のエンタメ情報をエネルギッシュにお伝えできるように努めます!絶対に相方熊谷くんはフワフワしてると思いますが、そのフワフワ感も楽しんでもらえたらなぁと思っております!

 

熊谷:全力でエンタメコーナーを盛り上げていきたいと思います。共演者の皆様にご迷惑をかけないよう!相方の福島くんの足を引っ張らないように!素敵な朝を迎えるテレビの前の皆様に少しでも楽しい朝を迎えられるように頑張ります!

 

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)前4時55分~8時
※出演は2月6日(水)、11日(月)、19日(火)、26日(火)

 

<メーンキャスター>

三宅正治(フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)

 

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/meza/

©フジテレビ

TAG
SHARE ON