エンタメ
CM
2019/2/6 6:15

ゾロ&ウソップをフィーチャー!Indeed×『ONE PIECE』コラボCM新作が放送開始

斎藤工、千鳥らが出演するCMでおなじみのIndeedと人気アニメ『ONE PIECE』がコラボした新作CM、池内博之演じるゾロの「ゾロ 斬られ役」篇と、千鳥の大悟演じるウソップの「げそキング」篇が2月5日(火)から放送。

昨年末に放送され、「クオリティ高すぎ!」と話題を呼んだこのコラボCM。ルフィ=斎藤、ゾロ=池内、ナミ=泉里香、サンジ=窪塚洋介、ウソップ=大吾、チョッパー=本物のトナカイがそれぞれ扮したが、今回の新CMではゾロとウソップをフィーチャーする。

 

「ゾロ 斬られ役」篇、「げそキング」篇では、舞台を岩山から小屋に移し、ゾロ(池内)、ウソップ(千鳥大悟)がそれぞれの仕事を手伝ってくれる“仲間”を募集。Indeedの検索窓、または特設サイト上で、「ゾロ 斬られ役」「げそキング」とキーワード検索すると、2人のキャラクターにちなんだ仕事を検索することができる。

 

特設ページ:https://jp.indeed.com/cm/onepiece

 

■ゾロ役 池内博之コメント

最高にエキサイティングな撮影でしたね。しかも、作品内で人気の高いゾロ役を演じることができて、非常にうれしいです!

 

■ウソップ役 千鳥・大悟コメント

いやもうすごいですよ。セットも衣装も、クオリティの高さに本当にびっくりしました。そしてプレッシャーもすごかったです(笑)。今回、CMの出演者の中には、どう考えても演技を失敗するメンバーがいないんですよ!だから、あくまで僕の主観ですが、「今まで撮影がうまく進んでいたのにお前が台無しにするなよ」という大人たちからのプレッシャーを強く感じました(笑)。

TAG
SHARE ON