エンタメ
バラエティ
2019/2/18 22:15

“爆食三姉妹”がアメリカの超巨大ハンバーガーに挑む!『世界くらべてみたら2時間SP』2・20放送

毎週木曜深夜に放送中の『世界くらべてみたら』(TBS系)が、水トク!枠でゴールデンスペシャルとして2月20日(水)に2時間SPで放送される。

©TBS

 

国分太一と渡辺直美がMCを務め、「世界のいろんな国や地域で同じ質問をしたら一体どんな違いが出るのか?日本と世界をちょっとくらべてみよう!!」をテーマに放送している『世界くらべてみたら』。

 

今回のゴールデンスペシャルでは、世界の「デカ盛りチャレンジメニュー」を紹介する。はたして、世界には一体どんな「デカ盛りチャレンジメニュー」があるのか?

 

“何でもビッグサイズ”で知られるアメリカ合衆国の「デカ盛りチャレンジメニュー」に挑むのは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で大人気の“爆食三姉妹”こと、もえのあずき、ますぶちさちよ、小原尚子の美女3人。日本では向かうところ敵なしの3人の前に現れたアメリカのデカ盛りは、総重量22キロオーバーの超巨大ハンバーガー。

 

この超巨大ハンバーガーを5人で1時間以内に食べ切れば10万円がもらえるというこのチャレンジに、爆食三姉妹に男性スタッフ2名が加わり挑戦する。果たして制限時間内に食べきることはできるのか?

 

さらに、MCの渡辺がスタジオを飛び出しニューヨークへ。超高級物件を巡る「渡辺直美のニューヨークで豪華物件探し」ほか、「世界の巨大スーパーマーケットをくらべてみたら?」「世界の警察をくらべてみたら?」などのコーナーを送る。日本とは全く違う、世界の驚きの常識が明らかになる。

 

 

『世界くらべてみたら』
TBS系
2月20日(水)後8・00~

©TBS

TAG
SHARE ON