エンタメ
バラエティ
2019/2/22 6:30

山下真司「全力で値引き交渉しました!」通販特番『超感激!夢みるバラ色サロン』3・2放送

3月2日(土)に通販バラエティ特番『超感激!夢みるバラ色サロン~最安値が女の幸せ~』(TBS系)が放送される。

この番組は、巷で話題の商品や魅力的なアイテムがそろう“バラ色サロン”を舞台に、俳優の山下真司ふんするサロンオーナーが目利きのサロン会員と共に、選りすぐりの商品の性能や魅力的なポイントを検証し、会員全員の同意が得られれば販売される通販バラエティ特番。

 

山下と共に商品を厳しく吟味するサロン会員には、瀬川瑛子、RIKACO、島崎和歌子が集結。プレゼンターの説明を差し置いて、「この商品のいいところはね」など思いのままにトークを繰り広げる山下オーナーらをまとめる進行役をパンサーの向井慧が務める。

 

大ヒットドラマ『スクール☆ウォーズ』で主演を務め、これまで数々のドラマや映画に出演してきた山下も、サロンのオーナー役は今回が初めて。『スクール☆ウォーズ』では“泣き虫先生”と呼ばれながらも落ちこぼれの集まりだったラグビー部を高校ラグビー日本一にけん引する熱血教師を演じた山下。かつて演じた熱血教師そのままに、パワーあふれる交渉劇でサロンを盛り上げるほか、『スクール☆ウォーズ』を彷彿とさせるひと幕も。

 

今回は、1回10分立っているだけでOKのスタイルアップマシーンや、大手メーカーが開発したヘアケア家電、ユンソナがプロデュースした美容アイテム、老舗百貨店厳選の高級ジュエリーと、女性たちの心をくすぐるアイテムが勢ぞろいする。人生をバラ色に彩る魅力的なアイテムはもちろん、山下が熱血交渉で引き出したスペシャル価格に注目だ。

 

<山下真司 コメント>

初めてのサロンオーナー役でしたが、とても楽しかったです。サロン会員である瀬川瑛子さんやRIKACOさん、島崎和歌子さんの間合いの良いツッコミやイジリが加わって、ご覧になる方もテレビショッピングというよりバラエティ番組のような感覚で楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

僕自身、若い頃に比べてテレビショッピングで商品を購入するということは増えてきました。その中でもよく購入するのは健康グッズや食べ物。どの商品も金額は安く、クオリティは高く、「失敗した」と思うことが少なく、むしろ「こんなにお買い得にしちゃって大丈夫?」って思う商品ばかり。

実は、今回登場するスタイルアップマシーンも収録前に購入しました。だって、実際に体験して、商品のいいところを知らないと値切れないでしょ。試してみたら、本当に素晴らしい。これは番組をご覧になる皆さんにぜひ使っていただきたいと思って、全力で値引き交渉しました! どれだけお得になったのかは、放送で確認してもらえたらうれしいです!

『超感激!夢みるバラ色サロン~最安値が女の幸せ~』
TBS系
3月2日(土)後4・00~4・54

©TBS

TAG
SHARE ON