エンタメ
ムー
2019/4/8 19:45

【週間ムー占い】うお座はセンスが冴えまくり! かに座は努力が報われる – 4月8日~14日の運勢&開運ヒント

いよいよ4月も第2週。新生活がスタートし、期待と不安に心が揺れている方も多いのでは? そんな方こそ、スーパーミステリーマガジン「ムー」の占いで、スピリチュアルなメッセージを受け取ってみてはいかがでしょう。

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 2位

あなたのことを陰ながら応援している人が少なからずいます。何かあったら手を差し伸べてくれるはずなので、安心して自分のやるべきことに取り組みましょう。主役より裏方に回ったほうがよい運気は継続中。でも、あなたの明確な目的意識は必要とされているので、ここ一番ではしっかりと発言を。

【開運アクション】

夢を取るか、現実を優先するかの二者択一なら、現実を選ぶほうが無難かも。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 6位

思わぬところに味方や同志がいることを知り、ふつふつと意欲が湧いてきそう。その状態をできるだけ維持して事に当たりましょう。ポイントは、平常心を保つこと。ネガティブな思いが押し寄せてきたら、せめてニュートラルなところまで戻して。それくらいなら、意外と簡単にできるはずです。

【開運アクション】

春を謳歌する草木を愛でましょう。健やかなエネルギーをチャージできます。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 11位

やる気はあるのですが、行動に結びつかないか、空回りしがちかも。今はプランを練る時期だと割りきって、やりたいことをいかに実現していけばよいか、さまざまな角度からシミュレーションしてみると吉です。いたずらにジタバタするより、果報は寝て待てという姿勢も大切。焦りを捨てましょう。

【開運アクション】

相手が返答に困ったら、それとなく察するか、フォローしてあげる優しさを。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 4位

対人運が非常に活発。恋人、同志、仕事のパートナーなど、大切な人たちとの相互理解と助け合いが大きなツキをもたらします。これまでコツコツと何かを続けてきた人は、嬉しい結果や収穫が得られる暗示も。ただ、なぜか胸の中がザワつく可能性あり。それにとらわれるよりは発散してしまうのが吉。

【開運アクション】

豆腐、納豆、豆乳など、大豆製品を食事に取り入れましょう。

 

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング9位

もらい物運やおごられ運が良好。金額的にはそこそこでも、あなたの好みに合う、お洒落なギフトや食事を提供してもらえそう。密接な人間関係の中から、新しい試みや嬉しい成果が生まれる運気は継続中。日々の中でささやかな幸せや達成感を噛みしめる、悪くない一週間となりそうです。

【開運アクション】

焦りや不安を感じたら、目を閉じて大きな深呼吸を3回。かなりマシになります。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 5位

引き続き、パートナー運にツキあり。恋愛に限ったことではないので、仕事などの相棒との関係を深めたり、新たに築いたりすることも大いにおすすめ。誉めること、誉められることが運気を押し上げる暗示も。相手から誉められたら、謙遜するより「ありがとう」と素直に受けとめるほうが吉です。

【開運アクション】

泣いたり笑ったりできる作品の鑑賞を。映画、ドラマ、漫画など、ジャンルは何でも可。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 10位

身近な相手に夢を抱いたり、反対に夢を抱かれたりしがち。プラスに作用すれば「期待に応えられるよう頑張る」となりますが、マイナスに作用すると「調子のいいこといわないで!」となりますので、ほどよい着地点を探りましょう。仕事の場で頼られる運気は継続中。やり甲斐と達成感を得る暗示も。

【開運アクション】

髪型を変えましょう。マイナーチェンジでもOKです。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 7位

大勢の人が集まるにぎやかな場や楽しい場に、幸せのタネがたくさん落ちている暗示。人づきあいは今イチ苦手という人も、あえてお出かけを。これからの活動を助けてくれるような、得がたい人材との出会いが待っています。目上との間に意見の食い違いが発生しやすい時期ですが、折れておくのが正解。

【開運アクション】

とことん考えたら、いったん忘れましょう。ふとした折に、名案が浮かびます。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 8位

よくも悪くもアバウトになりがち。「小さなことにこだわらない」といえば聞こえはよいのですが、「細部がいい加減」といわれたら、反論できません。そのあたり、上手にバランスをとるべく工夫すると吉です。家族や親友など、ごく身近な人たちへのケアとフォローも、引き続き頑張ると吉。

【開運アクション】

目は口ほどにものを言うとか。相手の目を見ながら話し合いましょう。

 

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 3位

好奇心が旺盛になり、見るもの聞くもの、すべてが新鮮に感じられます。やってみたいことがあれば、遠慮なく手を出しましょう。それが未知の分野ならば、なお吉です。友人との会話や雑誌の記事などに触発される暗示も。得意分野や好きな分野を増やす好機なので、ぜひ有効活用を。

【開運アクション】

イヤなことがあっても翌日に持ち越さないで。ベッドに入ったら、きれいに忘れましょう。

 

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 12位

12位に沈みましたが、運気が急激に悪化したわけではないのでご安心を。引き続き、楽しい買い物ができるし、五感も冴えています。気をつけるべきは、身近な人たちとのちょっとしたギクシャク感。上下を争う、白黒をつけるといったスタンスではなく、双方の違いを認め合う方向で調整すると吉です。

【開運アクション】

「沈黙は金」などと考えず、言うべきことはきちんと伝えましょう。

 

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 1位

感受性の鋭さが最大限に達しそうな気配。普通に過ごしていても、有益なひらめきがバンバン降りてくるし、アート関係の仕事をしている人は、センスが冴えまくります。ともすると現実離れしがちですが、そこで踏ん張って地に足を着ければ、ほぼ無敵。仲間とともにイベントや事業を立ち上げるのも吉です。

【開運アクション】

だれかと対立しそうになったら、事を構えるより、譲歩や妥協を検討するほうが賢明。

 

占い・文=山河ゆい

 

TAG
SHARE ON