エンタメ
ムー
2019/6/10 23:17

【週間ムー占い】かに座には「奇妙な大チャンス」9位でも恋がバッチリな星座って? 6月10~16日の運勢&開運ヒント

九州南部に続いて、東海、北陸、関東甲信、東北南部もいよいよ梅雨入り。じめじめした季節をいかに明るく元気に過ごすべきか? 今週もスーパーミステリーマガジン「ムー」の占いを通して、スピリチュアルなメッセージを受け取っていきましょう!

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 12位

12位ですが、悪いというより、なんとなく手持ちぶさたな雰囲気。他の星座がかなりバタバタしているので、余計にそう感じるのかもしれません。忙中閑ありということで、しばしのフリータイムを楽しみましょう。刺激的な情報が入ってきますが、飛びつく前に、信頼に足る情報かどうかを確認すべし。

【開運アクション】

涙あり笑いありの映画やドラマを楽しみ、メンタル面のデトックスをどうぞ。

 

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 7位

守護星である金星が去り、置いてけぼりを食らったような心もとなさを味わうかも。とはいえ、ボーッとしていると、お金がダラダラと意味もなく出ていきそう。気を取り直して、ここぞという場面で使うよう自分を律してください。鋭い観察眼に恵まれますが、それを伝えるときはできるだけソフトな言葉で。

【開運アクション】

ラズベリーやブルーベリーなど、ベリー類をどうぞ。冷凍ものでもかまいません。

 

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

よくいえば大らか、悪くいえばイージーになりがちな傾向あり。基本的な運気はよいものの、見通しが甘いのが問題なので、きっちりと現実を把握して計画を立てましょう。几帳面な知人にサポートしてもらうのもおすすめ。金運については出費が増えそうですが、夢実現するために使うのは吉です。

【開運アクション】

肩の力を抜きましょう。体だけでなく気持ちもリラックスします。

 

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 1位

行動力、ひらめき、冷静な分析力の三拍子がそろい、さまざまな局面で運気を押し上げてくれそう。親しい人から、ちょっと変わったプランを持ちかけられたら、大チャンスの可能性があるので、思いきってイエスと答えましょう。恋愛では、相手に厳しくなりすぎないことが成功への近道です。

【開運アクション】

困っている人にそっと手を差し伸べる優しさが、運気をさらに発展させます。

 

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング10位

多くの人と楽しく交流できる一週間ですが、相手に過大な期待を寄せると、肩すかしを食らうかも。嬉しい申し出があっても、アテにしないで待つ程度の姿勢が吉です。心の奥底がざわめきやすい運気ながら、自分の本音などを改めて見つめるにはよいタイミング。静かに考える時間を取りましょう。

【開運アクション】

ハートウォームな物語に触れるとよさそう。映画でも小説でもOKです。

 

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 4位

冷静さと行動力が、よいバランスで運気をサポート。イベントやパーティーなどでの出会いから、将来を照らすようなプランが生まれる可能性も。とはいえ、実現を焦ると話がまとまらなくなりそう。気長に一歩ずつ前進してください。恋愛では、相手に自分の理想を投影しがち。現実を見つめましょう。

【開運アクション】

泣いたり笑ったりできる映画や小説を楽しみましょう。感情のデトックスができます。

 

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 11位

私生活と仕事、どちらを優先させるかで悩む場面があるかも。どちらもほどよく、というのが理想ですが、あえて選ぶなら私生活を守るほうが吉。一方で、天秤座にしては珍しく、大口を叩いてしまう予感あり。しまったと思ったら、すかさず修正すれば問題なし。恋愛は、とりあえず現状維持で。

【開運アクション】

広々とした景色を見にいきましょう。海ならば、なおよしです。

 

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 8位

金運が非常に豊かなのですが、使い道を間違えると後悔のタネに。今週に限っては、夢の実現といった曖昧なことには使わず、寿命を迎えた家電を買い換えるなどの現実的な使い方がおすすめ。一方で、言葉が少しキツくなりがちなのも気がかり。いつにも増して、優しい言い回しを工夫してください。

【開運アクション】

相談を持ちかけてくる人がいたら、誠心誠意の対応を。嬉しい展開が待っています。

 

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 5位

「まあ、いいか!」というアバウトな対応がだれかを救うこともあれば、「お前、何やってんだ!」という突っ込みの対象になることもあり。とはいえ、射手座らしい魅力を発揮できる星回りなので、周囲も大らかに受け入れてくれるはず。身近な人たちを大事にすることが、全体の運気を底上げします。

【開運アクション】

読んだことのないジャンルの本または映画などを1作。思いがけない発見があります。

 

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続き、手堅さ、ひらめき、愛と豊かさに支えられ、物事がドラマチックに進展していきそう。自分の本音や内緒の事情など、表からは見えないところにまで目を向ければ、ますます運気がスケールアップするはず。身近な人に耳の痛い指摘を受けたら、進んで参考にする柔軟性も大切です。

【開運アクション】

装いにビビッドな差し色をどうぞ。できれば赤がおすすめ。

 

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 9位

恋愛運が華やかで、複数の出会いに恵まれるかも。自分との相性をしっかりと見きわめてアプローチすれば、将来の幸せに結びつきそう。ただ、金運には注意信号が点滅。あれもこれも買いたくなりますが、絶対に必要な物以外は手を出さないことが肝心。デート費用も低めに抑えるほうが賢明です。

【開運アクション】

怒りやイライラは、抑えるより発散を。友人にグチを聞いてもらうのもおすすめ。

 

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 2位

引き続き、みんなの中心にいてリーダーシップを発揮できる星回り。全員にいい顔をしようとせず、締めるところは締めていくのが成功のポイント。公私ともに多忙な一週間ですが、周囲の協力を取りつければ乗りきれます。恋愛運も沸騰中ながら、急がば回れ。時間をかけて信頼関係を築きましょう。

【開運アクション】

進むか退くかで迷ったら、とりあえずは退いて、様子を見るほうがよさそう。

 

占い・文=山河ゆい

 

TAG
SHARE ON