エンタメ
バラエティ
2019/6/14 22:15

渡辺麻友“指原莉乃と柏木由紀との禁断の遊び”明かす『有田Pおもてなす』6・15放送

渡辺麻友が6月15日(土)の『有田Pおもてなす』(NHK総合)に出演する。

この番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティ。今回は有田がトレンディエンジェルとニッチェのネタに「AKB48」『なつぞら』を絡めたプロデュースをして渡辺をおもてなしする。

 

トレンディエンジェルには、“神7”のメンバーだった渡辺のために、「漫才中に神7のそっくりさんと歌って踊る」というプロデュースを依頼。お笑い界の“髪7”斎藤が偽神7とコラボする。さらに、有田はAKB48プロデュースをトレンディエンジェルに仕掛ける。

 

ニッチェには、連続テレビ小説『なつぞら』出演中の渡辺のため、「1週間で6話放送する朝ドラのようにコントを6話連続にする」というプロデュースを。さらに有田はより『なつぞら』風に仕立てるためにコント用のオープニングアニメを作る。

 

また、横澤夏子の「ステキなスクープでおもてなす」では、“アイドル優等生”と言われた渡辺の意外な一面に迫るべく、渡辺の裏話を取材。渡辺による“偽神7の似ているor似ていない判定”や“指原莉乃と柏木由紀との禁断の遊び”などのエピソードも飛び出す。

 

 

『有田Pおもてなす』
NHK総合
6月15日(土)後10・10~10・45

©NHK

TAG
SHARE ON