エンタメ
バラエティ
2019/6/20 22:15

滝沢カレン、神田松之丞の講談姿にメロメロ!?「この人を死なせたくないなって(笑)」

『松之丞カレンの反省だ!スペシャル』(テレビ朝日系)が6月22日(土)放送。収録後の囲み取材に、神田松之丞と滝沢カレンが登場した。

“今、最もチケットが取れない講談師”として注目を集める神田松之丞と、滝沢カレンがタッグを組む深夜バラエティの初となる1時間スペシャルは『有名人も通う最新&人気の美容施術で変身だ!』と、『超人気!話題の大食い双子YouTuberの仕事ゲンバに潜入だ!』の2本立て。松之丞が“忍者マッサージ”や“コルギ”など今人気の美容施術を体験するほか、人気の大食いYouTuber“はらぺこツインズ”の仕事現場に潜入し、超巨大ステーキ食い尽くしチャレンジの模様を見学する。

 

初のスペシャル収録を終えた滝沢は「気合が入ってるのはスタッフさんだけで、私たちはいつもどおり。気合を入れないのが私たちなんです。この現場は本当にストレスゼロですね(笑)」とリラックスモード。

 

松之丞も「カレンさんといい雰囲気でスペシャル収録ができたのはうれしいことだなと思っています」と。同番組の特徴については「この番組は会いたくない人に積極的に会いに行かされるし、やりたくないことをさせられる不思議な番組なんです。僕に会いたくない人もいるみたいで、断られるという奇跡の現象が起きているんです」と明かし、記者陣を沸かせた。

 

お互いの印象の変化について尋ねられると、松之丞は「カレンさんはずっと変わらないです。いつもニコニコされていて、芯の強い人というイメージがある」と回答。続けて、滝沢は「松之丞さんは裸のままで歩いてるみたいに素直な方ですが、講談のときは大人の色気もあって“もっと裸にしたい!”と思わせられる不思議な人」と。その絶妙な言い回しに、松之丞が「素敵なことを言っていただいてうれしいですね。でもそれ、文章にするとすごく伝わりづらいような…(笑)」と苦笑いを浮かべるひと幕も。

 

また同日深夜放送されるレギュラー回で、番組初の単独ロケとして松之丞の本業、“講談”を鑑賞し、「なぜこれがスペシャルの放送じゃないんだろうと不思議に思うぐらい、すっごくカッコいい人だなって思いました。私絶対、この人を死なせたくないなと思っちゃって…(笑)」と大興奮の滝沢。

 

今後の展望については、滝沢が「私は心霊スポットに一緒に行きたいです。それが私のひそかな夢なんです」と語ると、松之丞も「じゃあスペシャル第2弾でやりましょう!」と期待を込めた。
『松之丞カレンの反省だ!スペシャル』
テレビ朝日系
6月22日(土)後11・15

『松之丞カレンの反省だ!』
テレビ朝日
毎週(土)深0・35

TAG
SHARE ON