エンタメ
バラエティ
2019/7/29 6:30

『ゴリパラ見聞録』スピンオフ番組 GYAO!で8・2配信開始!“シンポジウム”も特別配信

ゴリけん、パラシュート部隊が出演する旅バラエティ番組『ゴリパラ見聞録』(TNCテレビ西日本ほか)のスピンオフ番組『ゴリパラ プラス+』が、動画配信サービス「GYAO!」で8月2日(金)より毎週金曜日更新で独占配信される。

 

この番組では、ゴリけんとパラシュート部隊が『ゴリパラ見聞録』では未公開のロケ帰りの様子や、視聴者から寄せられた質問やリクエストに応える様子など、ゴリパラ3人の素顔を余すところなく届ける。

 

「GYAO!」では、スピンオフ配信記念として、今年6月にZepp Fukuokaで開催された『ゴリパラシンポジウム』の模様を特別配信する。

<出演者 コメント>
■ゴリけん
スピンオフということで、『ゴリパラ見聞録』の兄弟番組のような番組です。ゆる~くトークしたり、ゲームしたりいつもの雰囲気でお送りします。

 

■斉藤優(パラシュート部隊)
『ゴリパラ見聞録』をよりマニアックに発展させたような感じの番組です!福岡だけでなく、全国の皆様が見てくれると嬉しいです。「いつも旅ロケの帰り道に何をしているの?」と視聴者の方から聞かれることがあって、それを配信するような感じですね。

 

■矢野ペペ(パラシュート部隊)
いま、テレビ西日本で放送している『ゴリパラ見聞録』のスピンオフ番組ということで、さらに僕たちのプライベートな“素”の部分を出しています!そのほか、ネタや企画が盛りだくさんで、皆さんが楽しめる内容です。帰り道でのトークが中心になるので、基本的に車の中での撮影になるのですが、そこを味としてアットホームな感じを楽しんでもらえたら。

 

 

『ゴリパラ プラス+』
GYAO!
配信スケジュール :8月2日(金)後6時配信開始
※毎週金曜更新

出演者 :ゴリけん、パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ)

番組サイトURL:https://gyao.onelink.me/AeWv/792b9225

©テレビ西日本

TAG
SHARE ON