エンタメ
バラエティ
2019/7/31 6:30

山田裕貴が“もふもふ猫まみれ”でうっとり…『もふもふモフモフ夏SP』8・6放送

8月6日(火)放送の『もふもふモフモフ ヤバい!夏バテしそうだスペシャル』(NHK総合)に山田裕貴が出演する。

 

この番組は、犬や猫など全国の“もふもふ”が大集合する癒やしバラエティ番組『もふもふモフモフ』の夏特番。今回、山田は100匹以上の猫がいるというニャンコ王国に潜入し、気の合う猫を見つける「もふもふ猫まみれ」に挑戦。子猫を抱いてうっとりした山田は、ニャンコ界のジェニファー・ロペスと仲良くなろうと悪戦苦闘する。

 

全国各地で活躍する看板ワンコに看板ニャンコが登場する「看板もふもふ」では、沖縄で訪れた海水浴客に犬かきを教えるワンコや、山形の温泉旅館では、箱の中が大好きという看板猫ランキングNo.1のニャンコ女将が登場する。

 

番組の人気キャラクター・もふニャンが、大スターの日常に密着する「もふもふスター列伝」では、日本を飛び出して“東洋の真珠”香港で、フォロワー20万人、CM や雑誌に引っ張りだこの大スターにゃんこ「クリームあにき」の素顔に迫る。

 

モフモフと人との心温まるエピソードを紹介する「もふもふハートウォーミング」では、特別養護老人ホームでお年寄りたちを癒やすセラピー犬の「まるこ」 の物語を。殺処分寸前という過去を持ちながら、ついにホームに居場所を見つけた「まるこ」と今年入所したばかりのあるお年寄りの絆を描く。

 

 

『もふもふモフモフ ヤバい!夏バテしそうだスペシャル』
NHK総合
8月6日(火)後7・30~7・57

©NHK

TAG
SHARE ON