エンタメ
バラエティ
2019/8/29 6:30

渡辺直美&ゆうたろうが有名になるに至った“偶然体験”とは?『渡辺直美のナオミーツ』8・29放送

ゆうたろうが8月29日(木)の『渡辺直美のナオミーツ』(BSプレミアム)に出演する。

 

世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人・渡辺直美がファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする同番組。8月29日の放送では「66歳!超クールなインスタ・グランマ~リン・スレイター~」と題し、番組最高齢の66歳、ニューヨーク在住のリン・スレイターに密着。街頭での撮影風景や最近始めた自身の番組制作の様子とともにインタビューを紹介し、60代にして人生の新たな扉を開いた彼女の生き方に迫る。

 

スタジオでは、アクシデンシャル(偶然)にファションアイコンとなったリン・スレイターにちなみ、渡辺とゆうたろうも、自身が有名になるに至った「アクシデンシャルな体験」を話す。

 

さらに、リンの「本当の自分を表す5つの言葉からコーディネートを選ぶ」という言葉からファッション大喜利がスタート。それぞれが自分が着ている服について「○○な私」「○○な僕」という言葉で表現する。

 

リンのVTRを見終わったゆうたろうは、「性別とか年齢とか何も関係ないんだよって、もうドストレートに言われて、めっちゃ刺激になりましたね」と興奮気味で話した。

 

『渡辺直美のナオミーツ』
BSプレミアム
8月29日(木)後11・00~11・29

©NHK

TAG
SHARE ON