エンタメ
タレント
2019/11/19 22:30

欅坂46菅井友香&守屋茜にバースデーサプライズ!

欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理佐が「イオンカード(欅坂46)誕生記念イベント」に登壇した。

 

クールなブラックの衣装で登壇した5人。それぞれ、新規カード入会特典が書かれたパネルをプレゼントボックスから取り出し紹介。渡邉が「先着1万名様にオリジナルブロマイドプレゼント」を紹介すると、菅井は「集めてほしいね」とPRした。

 

今回発表されたカードのデザインは、メンバー自身が選んだという。菅井が「すごいスタイリッシュでカッコよくて、メンバーみんなで10種類くらいあるカードの中から投票して決めたんですよ。誰が投票したデザインだっけ?」と問いかけると、小林と土生が挙手。土生が「黒ってなかなかないから、カッコいいし、欅坂のクールなイメージにも合うかなと思って」と。小林も「男女問わず使えるからすごいいいかなって選ばせていただきました」と選んだ理由をそれぞれ明かした。

 

続いて、街がクリスマスムードになってきたことから、クリスマスについての質問に。クリスマスプレゼントで買いたいものを聞かれると、小林は「自分の身長くらいのクリスマスツリーが欲しい」と。菅井は「ジンジャークッキーとか、シュトーレンが大好きなので、今年は作りたい。もしうまくいったら、メンバーや家族にプレゼントできたらいいな」と答え、メンバーから「欲しい!」の声が上がった。

 

土生は「お肉にかぶりつくことが小さい頃からの夢なので、これくらい(自身の身長くらい)の大きさを買って、みんなで過ごしたい」と。守屋は「今持っている加湿器よりも大きいものが欲しい」、渡邉も「自分の頭の形にあったオーダーメイドの枕が欲しい」と挙げていた。

 

理想のクリスマスの過ごし方を聞かれると、小林が「カフェとか大きい会場とか貸し切って、メンバーやお世話になっているスタッフさん、応援してくださっているファンの方を呼んで、みんなでクリスマスパーティーがしたい」と語り、メンバーも「楽しそう!」「プレゼント交換とかしたいね」と同意した。

 

さらに「ウィーンのクリスマスマーケットに行きたい」(菅井)、「私もクリスマスマーケットに行ってみたい。海外のクリスマスは盛大な感じがするので、体験したい」(渡邉)、「寒いから、家族と暖かいリゾート地に行きたい」(守屋)とそれぞれ発表。

 

土生は「サンタデビューしたい。今年はイオンカードでお買い物をして、町中の人に幸せになってもらえるようにプレゼントを配りたい」と語り、「プレゼント欲しい~」とメンバーからおねだりされた。

 

イベント中には、カードの誕生にかけて、ケーキが登場。さらに、11月29日生まれの菅井と、11月12日生まれの守屋へ、サプライズで誕生日ケーキが用意された。2人そろってロウソクの火を吹き消し、菅井が「今までもらったケーキの中で一番大きいです」と笑顔で語った。

 

次の誕生日に欲しいものを聞かれると、菅井は「馬が大好きなので、大きい馬の縫いぐるみ」、守屋は「大きいタブレットが欲しい」と挙げた。

 

さらに、新しい年齢になった夢や目標について、菅井は「今年、24歳になるので、自分を確立できるような女性になって、より欅坂46を盛り上げていきたい」と。守屋は「欅坂に入って5回目の誕生日を迎えるんですけど、来年はよりもっと年齢的にも女性的にも大人になっていられたらいいなと思います」と語った。

 

最後に菅井が「今回、私たち欅坂46のメンバーの意見も取り入れていただいて、とてもスタイリッシュなカードに仕上げていただきました。これから、クリスマスやお正月など楽しいイベントが盛りだくさんだと思うので、ぜひイオンカードを使って、たくさんお買い物を楽しんでいただけたらと思います」と締めくくった。

 

公式HP:https://www.aeon.co.jp/campaign/keyaki/

TAG
SHARE ON