エンタメ
ムー
2016/6/26 17:30

望んだ現実を引き寄せる! 「マーフィーの法則」実験参加者募集

秋山眞人が指導する願望実現実験

宇宙に通じる大きな力を秘める潜在意識に働きかけることで、願望を現実のものとするーー!

2060626-a03 (1)
↑「マーフィーの法則」検証実験にご協力くださる秋山眞人先生(提供=イマジニア株式会社)

 

「ムー」2016年10月号(9月9日発売)の特集制作にあたり、シンプルにして究極のサイキック実験の参加者を募集します。超能力者・秋山眞人先生の指導のもと、あなたの潜在意識のパワーを開花させましょう!

以下の参加方法に沿って3週間の実験をご自宅で行っていただき、体験レポートをムー編集部までお送りください。お送りいただいた方の中から10名様に、プレゼントをご用意しています。

●実施期間:6月18日(土)~7月25日(月)前後の、ご都合のよい21日間(連続)

●参加方法:実験期間中、夜眠る前に、あなたが叶えたい願望(引き寄せたい現実)を、6回くり返して唱えてください。

たったそれだけですが、コツが3つあります。

あなたの潜在意識には、現実を変える大きな力があることを信じてください。
「願望は叶わない」などのネガティブな思いが湧いてきたとしても、潜在意識には強固な安全弁があるので、その思いが入ってくることはありません。そのことを信じて、安心して実践してください。
願望を唱えるときは、「宝くじに当たりますように」など、お願いをするような表現をしないでください。「宝くじに当たる」など、願望が叶った状態を潜在意識に伝えましょう。

 

●レポートについて

実験にご参加いただき、見事に願望を叶えた方は、ぜひムー編集部までレポートをお送りください。可能であれば、願望が叶ったという証拠の画像を添付してください(宝くじなら当たり券など)。

そのなかから10名様に、ささやかな御礼の品をお送りいたします。また、最も素晴らしい結果を出した方には、秋山眞人先生から、ダブルターミネーターの水晶と直筆の色紙をプレゼントします。

[レポートの送り先]

◎郵送 〒141-8691 東京都大崎郵便局私書箱67号 学研ムー編集部「マーフィーの法則」係
◎メール mu@gakken.co.jp
◎FAX 03-6431-1798
★締め切り 2016年7月31日(必着)

 

↑最もすばらしい結果を出した方には、秋山先生秘蔵のWポイント水晶をプレゼント! 締め切りや送り先は、動画でご案内しています(提供=イマジニア株式会社)
↑最もすばらしい結果を出した方には、秋山先生秘蔵のWポイント水晶をプレゼント! 締め切りや送り先は、動画でご案内しています(提供=イマジニア株式会社)

 

【URL】

秋山眞人監修モバイルサイト「開運!夢診断」 http://w.yumeuranai.jp/public/index.php?seq=643

TAG
SHARE ON