エンタメ
CM
2020/4/11 6:30

ポカリスエットの新ヒロインは15歳の現役高校生・汐谷友希!

新ヒロインを起用したポカリスエットの2020年春の新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇が4月10日(金)から公開。

1980年代には森高千里、宮沢りえ、2000年代に入ってからも綾瀬はるか、川口春奈、中条あやみと、そうそうたる面々が並ぶポカリスエットのヒロインの歴史に新たに名を刻んだのは、15歳の現役高校生・汐谷友希。

 

昨年のオーディションでは惜しくも落選。一度は失いかけた自信を“今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る”という強い意志で奮い立たせてヒロインの座を射止め、「念願のポカリスエットのCMヒロインの仲間入りすることができて本当にうれしいです」と喜んだ。

 

「映画のワンシーンのように、皆さんの心にいつまでも印象に残るものになれたら」と意気込む汐谷が、真っ青な空と海をバックに、オーディションでも高く評価された強いまなざしでポカリスエットの“生命力”を表現する。

ポカリスエット「渇きを力に変えてゆく。」篇

公開期間:2020年4月10日(水)~

 

ブランドサイトURL https://pocarisweat.jp/

 

ADVIEWサイトURL https://www.otsuka.co.jp/adv/poc/

 

汐谷友希(しおや・ゆき)
生年月日:2004年9月14日
年齢 : 満15歳
出身地:静岡県
所属:スターダストプロモーション

TAG
SHARE ON