エンタメ
CM
2020/6/4 6:30

藤岡弘、と息子・真威人がセガ60周年のPR動画で親子初共演

セガ設立60周年を記念して作られたのPR動画「せが四郎」シリーズ第3話「決意篇」が公開され、せが四郎役の藤岡真威人が父・藤岡弘、と親子共演を果たした。

 

セガ設立60周年プロジェクトアンバサダーの俳優・藤岡真威人が出演するシリーズ最終話「決意篇」に、かつてセガのCMキャラクターを務めていた藤岡弘、演じる伝説のキャラクター・せがた三四郎が登場。

 

撮影当日、親子そろってスタジオ入りした2人は、多少の照れくささを感じさせながらもカメラの前に立つと表情は一変。それまで合間を縫ってアドバイスを送っていた父・弘、はカメラの前では息子・真威人を一人の役者として認めたかのように自身の演技に集中。監督からOKの合図が出ると「私の若い頃に似てきた」と顔をほころばせた。

 

 

撮影後に行われたインタビューでは、弘、が「まさか自分の息子が後を継いで、同じような役をやるとは。こんなことがあるんですね。彼にとっては大きな出発ですが、真剣な眼差しを見て親としてうれしくなりました」と語ると、真威人も「父が演じた『せがた三四郎』がかつて盛り上がりを見せたという事実は知っていたのでプレッシャーはありましたが、それ以上に期待に応えようと思い頑張りました」と応えた。

 

 

セガ設立60周年プロジェクト特設サイト:https://60th.sega.com
「せが四郎」特設サイト:https://60th.sega.com/segashiro

TAG
SHARE ON