エンタメ
タレント
2020/7/8 6:30

川口春奈のASMR食レポがひたすらかわいい!カルビー“47都道府県の味”を堪能【動画あり】

川口春奈のYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」で、カルビー「♥JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトとのコラボ動画が公開された。

 

カルビーでは、47都道府県の「地元ならではの味」を開発する「♥JPN」プロジェクトを展開。4年目となる今年度は、過去3年間に発売した各都道府県の味の中から好評だった味を、ポテトチップス、ポテトチップスクリスプ、堅あげポテト、じゃがりこ、Jagabee、サッポロポテト、かっぱえびせんのいずれかで再現し、第1弾7月6日、第2弾7月13日、第3弾7月20日と3回に分けて順次発売する。

 

 

そして今回、これまでカルビーのCMに登場している川口が、今年度の“47都道府県の味”の中からNO.1商品を決定する『第一回!ASMRで味わう47都道府県!川口春奈の好きな味NO.1決定戦!』を実施。

 

動画では、川口が以前から気になっていたというASMRを体験しながら、全国を6ブロックに分けてトーナメントを開催。商品ごとの咀嚼音の違いを楽しみながら、好みの味を選出。選んだ理由や感想を述べるだけでなく、各商品の地域の方言で「おいしい」を意味する言葉も披露している。

 

川口春奈 コメント

この度、「はーちゃんねる」とカルビー「♥JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトがコラボしました!「♥JPN(ラブ ジャパン)」プロジェクトとは、全国47都道府県の地元の味を、 カルビーの人気商品で再現するというものなんです。私が一足先に47商品全部食べて 「はーちゃんねる」で一番のお気に入りを発表しています!抽選で全47種類が入ったセットが当たる「ラブジャパン 一緒に盛り上がろう」キャンペーンも実施されます!詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

 

はーちゃんねる『第一回!ASMRで味わう47都道府県!川口春奈の好きな味NO.1決定戦!』

TAG
SHARE ON