エンタメ
タレント
2020/7/18 6:15

自称“幸薄系女優”徳永えりの意外な素顔とは…? 一日密着動画がYouTubeで公開中

芸能事務所フラームの公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」に、女優・徳永えりの「1日密着企画」動画がアップされた。

「FLaMme/フラーム」チャンネルでは、フラーム所属の女優たちの普段の仕事では伝え切れないパーソナルな部分や一人の人間としての魅力を届ける場として、2020年4月からさまざまなコンテンツを配信。「1日密着企画」シリーズの第1弾には女優の松本穂香が登場している。

 

先ごろ公開された第2弾では、2004年のデビュー以降さまざまな作品に出演し、ドラマ『恋のツキ』では主演も務めた徳永に密着。自身を「ハッピーみたいな役はあんまりない…幸薄系女優」と自虐しながらも、雑誌の取材現場での様子や仕事終わりに手芸用品店で買い物を楽しむ姿など、「(実は)結構な陽気者」という徳永の普段はあまり見ることができない“素”の姿が詰まった内容となっている。

 

今回の配信について徳永のコメントは以下の通り。

 

■徳永えり コメント

今回初めて私の一日に密着していただきました!

 

ありのままの自分過ぎて恥ずかしくなるほど、〈素のわたし〉が映っています(笑)。

 

自粛開け最初の仕事ということもあり、とても貴重な一日となりました。

 

お芝居をしていない「徳永えり」はこんな人なんだ!と、少しでも楽しんで見てもらえたらうれしいです。

 

■動画

「【1日密着】女優、徳永えりの1日。雑誌の撮影と趣味に興じる日」>

■WEB

「FLaMme/フラーム」チャンネルURL :https://www.youtube.com/user/FLaMmeject/featured

 

FLaMme official Website:http://www.flamme.co.jp/

TAG
SHARE ON