エンタメ
CM
2020/8/27 6:15

のんが秋メイクで大人の表情「メイクって本当に楽しい」

女優・あーちすとの“のん”が「美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」に登場した。

 

のんは、人気コスメブランドの秋のメイクアイテムで3つのメイクに挑戦。スモーキーなカーキの目元とヘルシーなコーラルリップが絶妙なバランスのエレガントなメイクの他に、ブラウンリップの女性らしいグラマラスなメイク、マットでくすんだ目元のイノセンスは雰囲気のメイクと、いつものピュアではつらつとした女性像から一転、芯のある大人の表情を見せている。

 

今回大人っぽいメイクに挑戦したのんは「気分も変わるし、顔立ちも違って見えるし、メイクって本当に楽しいって思うんです。使ったことのないカラーに挑戦してみることことは、新しい自分に出会えるチャンス!秋こそ自分をリニューアルしてみてほしいです♪」とコメントしている。

 

また「美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」では、撮影のメーキングやインタビューの様子を収めた動画や、のんのキレイの秘密を20の質問で探る記事も公開している。

美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップサイト:https://www.biteki.com/special/daimaru-matsuzakaya/original-daimaru-matsuzakaya/593357

TAG
SHARE ON