エンタメ
CM
2020/10/8 6:30

きゃりーぱみゅぱみゅが天使と悪魔の一人二役に挑戦!幸楽苑の新CMが10・8放送開始

幸楽苑アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅが天使と悪魔を一人二役で演じる4篇の新CMが、10月8日(木)より関東や東北などのエリアで順次放送される。

 

「おしえて幸楽苑」をテーマに、家族の日常の中にあるラーメンが食べたくなる瞬間を切り取ったという今回のCM。

 

「こんな時にラーメン食べたくなったら、どうすればいいの?」と悩む人の頭の中に、天使と悪魔に扮したきゃりーぱみゅぱみゅが登場。ときにそそのかし、ときにさとし、ときに同意し、見ている人の心の声を代弁しながら、ラーメンが食べたくなってしまった人の脳内会議を盛り上げていく。

 

「ロカボ」篇では、「ダメだとわかっているのに、ラーメンを食べたくなってしまう」ダイエット中の主婦に対し、「糖質いいの?」と天使のきゃりーが語りかけ、「糖質最高!食べちゃえ!」と悪魔のきゃりーが煽り立てる。

 

幸楽苑は、糖質が気になる人には「ロカボ麺」を、朝なのにラーメンを食べたい人には「朝らー」を、味噌も塩も食べたい人には「野菜たんめん」を、手間をかけずにラーメンと餃子を食べたい人には「通販」を提案しており、今回の新CMではそれぞれを表現した。

 

なお、新CMのうち「ロカボ麺」篇と「朝らー」篇は、10月8日(木)に放送開始。「野菜たんめん」篇と「通販」篇は、11月以降の放送開始を予定している。

 

 

<放送情報>

幸楽苑「ロカボ麺」篇/幸楽苑「朝らー」篇
2020年10月8日(木)放送開始

幸楽苑「野菜たんめん」篇/幸楽苑「通販」篇
2020年11月放送開始

 

放送エリア:
関東1都6県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨木・栃木)
東北6県(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)
その他4県(新潟・長野・山梨・静岡)

TAG
SHARE ON