エンタメ
タレント
2020/10/16 6:15

26時のマスカレイド・森みはる、1st写真集発売決定!水着&ランジェリーにも挑戦

人気女性アイドルグループ・26時のマスカレイドのメンバー・森みはるの1st写真集が発売されることが決定した。

 

写真集は、森みはるの24歳の誕生日に撮影を開始。インスタ映えするスポット、ものを求めて、自身が希望した北海道の地を旅する。

 

本格的なグラビアは今回が初挑戦となる森は、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。

 

森は「この度、私、森みはるの1st写真集を出させていただくことになりました。自分でもとてもびっくりしていて、今でも夢のようです。このようなすてきな機会をいただけたからには、いろんな一面を見せられるように、さらに皆さんに喜んでいただける写真集になるように頑張ります!たくさんの方に手に取っていただけますように!」と喜びのコメントを寄せている。

 

 

『森みはる1st写真集(仮)』
著者:26時のマスカレイド・森みはる
発売日:2021年2月8日(月)予定
予価:2,500円+税
撮影:菊地泰久
発売元:株式会社扶桑社

Amazon限定表紙Ver(数量限定)
予約リンク:https://amzn.to/371Bb0Q

通常版Ver.
予約リンク:https://amzn.to/34Vuhr9

 

26時のマスカレイド・森みはる プロフィール

1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。24歳。
元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動中。昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。

TAG
SHARE ON