エンタメ
タレント
2020/12/1 5:30

乃木坂46・山下美月が『ヒルナンデス!』水曜シーズンレギュラーに決定!

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜シーズンレギュラーに、乃木坂46の山下美月が決定した。

 

『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーは、昨年10月に新設された出演枠で、これまでに話題の俳優・女優、芸人、アスリート、文化人まで、さまざまなジャンルで活躍する人たちが出演。生放送のスタジオのみならず、ロケにも挑戦してきた。

 

2021年1月27日(水)に発売される乃木坂46の新曲でセンターを務めることでも注目を集めている山下は、水曜シーズンレギュラーとして、2020年12月、2021年1月の2か月間『ヒルナンデス!』に出演する。

 

乃木坂46・山下美月 コメント

12月よりシーズンレギュラーとして水曜『ヒルナンデス!』さんに参加させていただけるということで、今から緊張と喜びが入り混じりドキドキしております…。
お家でもお仕事の楽屋でも、普段からお昼は『ヒルナンデス!』さんを見させていただいていたので、初めてお話をいただいた時は「あの番組に私が!?」と心臓が飛び出そうな気持ちでした。
ロケコーナーやコーデバトルなど大好きな企画はたくさんあるのですが、中でも「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」は毎回興奮しながら拝見しております(笑)。
水曜『ヒルナンデス!』の出演者の皆様と毎週ご一緒できるのが、今からとても楽しみです!
生放送にも慣れておらず、私にとって挑戦の2か月間になると思いますが、楽しいお昼の時間をお届けできる尽力いたします。
よろしくお願いいたします!

 

番組情報

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月~金曜 前11・55~後1・55

TAG
SHARE ON