エンタメ
タレント
2020/12/18 5:45

大食いアナ・谷あさこ、1st写真集で美ボディ披露!先行カット公開

大食いフリーアナウンサーとして話題の谷あさこのファースト写真集「Chérie」が、2021年1月23日(土)に発売されることが決定し、先行カットが公開された。

 

お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8キロ、ハンバーグ3.5キロを平らげることができる大食いフリーアナウンサーとして『ウワサのお客様』(フジテレビ系)など数々の番組に出演中の谷あさこ。

 

待望の1st写真集では、「ベストボディ・ジャパン2020」モデルジャパン部門ガールズクラス(18歳~29歳)で3位に輝いた美ボディを存分に披露している。

 

透き通るような白い肌をあらわにしてベッドに寝転び、ほほ笑みかける表紙をはじめ、清楚なビキニ姿、ハイレグ、黒レースのワンピースやランジェリーなど、さまざまな衣装とシチュエーションで美しい肢体を存分に見せつける。大人っぽさと愛らしい笑顔の両面から攻めた谷の魅力が凝縮された1冊となっている。

 

また、タイトルの「Chérie」はフランス語で“愛する人、いとしい人”の意で、「いつまでも愛される人でありたい」という谷本人の願いが込められている。

 

谷あさこ コメント

初めての写真集を出版する事が決まり、普段グラビアのお仕事も多い方ではないので不安もあったのですが、現場ではとてもリラックスして楽しく撮影に臨めました。いろいろな土地ですてきな写真を撮っていただけるのはとてもうれしいことで、実際に自分だけの一冊が出来上がるのはとても感慨深いです。

生憎、撮影日の天候があまり良くなくて不安だったのですが、上がってきた写真を見た時に晴れだけではなくて曇りの良さが光に出ていたり、自然の中で撮影することでその瞬間によってさまざまな良さがあるのも見どころになれば良いです。

撮影に向けてのボディメイクは皆さんに愛されるようなボディを目指しました!コンテストの前の期間だったのでだいぶコンデションが良くなってきた時に撮影が行えました。
男性だけではなく女性にも手に取っていただけるような一冊になってると思いますので、たくさんの

に見ていただきたいですし、普段の私に近い素の表情や、明るいイメージの写真が多いので、見てる人に元気を届けられればいいなと思ってます。
ぜひ、たくさんのあさこを見てください!

 

谷あさこ1st写真集『Chérie』

撮影:松田忠雄
価格:本体2,700円(税抜き)
サイズ:A4サイズ
頁数:128P オールカラー
発売日:2021年1月23日(土)
発行:株式会社ビーエスフジ
ISBN:978-4-600-00626-6
Amazon、HMVオンライン、BSフジショッピング他で通信販売。12月17日(木)より受付開始。

デジタル版
「デジタル原色美女図鑑 谷あさこ『Chérie』 」
撮影:松田忠雄
価格:2,600円(税込)
※電子書店によって異なる場合があります
配信開始日:2021年1月23日(土)
発行:文藝春秋

 

谷あさこプロフィール

フリーアナウンサー。
1993年5月20日生まれ。神奈川県出身。
T155/B81/W60/H85/Shoes 22.5cm
趣味:料理、韓国語、旅行、メイク・美容
大食いフリーアナウンサーとして『ウワサのお客様』(フジテレビ系)など数々の番組に出演中。お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8キロ、ハンバーグ3.5キロを平らげることができる。
また、『美BODYサロン』(BSフジ)にアシスタントMCとしてレギュラー出演。番組をきっかけに美BODYメソッドを学び努力を続けてきた結果、美しい身体を競う日本最大のコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020」の予選を勝ち抜き、日本大会においてモデルジャパン部門ガールズクラス(18歳~29歳)で3位に輝いた。大会の模様は12月24日(木)の『美BODYサロン』で放送予定。

TAG
SHARE ON