エンタメ
タレント
2021/1/25 5:30

イケメンYouTuberグループ・真夜中の12時が初のビジュアルブックを発売「普段見られないような部分を落とし込みました」

イケメンYouTuberグループ・真夜中の12時が、2月13日(土)に初のビジュアルブック『First Midnight』を発売する。

彼らのデビューからの軌跡と新たなスタートを詰め込んだ今回のビジュアルブックでは、5人が東京・渋谷での24時間ロケに挑戦。昼間のカジュアルな等身大の姿と、夜の少し背伸びをした大人の5人の二面性を楽しむことができる一冊になっている。

 

ソロ撮影では、個性豊かなステージでも活動する5人に密着。ラテアートアーティストとして世界大会でトップに輝いた馬場健太、剣道全国大会一位の腕前を持つ新納直の道着姿、自作のレシピで料理を作る相馬理、ファッションディレクターとして活躍する齋藤天晴、所属事務所の会社員として奮闘する目黒耕平といった“超・YouTuber”な姿を披露する。

 

ビジュアルブックの発売について目黒は、「普段YouTubeやSNSで見られないようなより個々のパーソナルな部分を落とし込みました!10年後20年後もっと成長した時に読み返して『懐かしいなー』とか初心を取り戻せたら面白いなと思ってます」とコメント。

 

発売日当日にはオンラインサイン会の開催も決定。全国のファンとリモートで触れ合い、日頃の感謝の気持ちを届ける。

 

目黒耕平 コメント

今回初のビジュアルブックということで、普段YouTubeやSNSで見られないようなより個々のパーソナルな部分を落とし込みました!

 

そして撮影場所は僕ら「真夜中の12時」の原点である渋谷がメインです。10年後20年後もっと成長した時に読み返して「懐かしいなー」とか初心を取り戻せたら面白いなと思ってます!

 

そしてオンラインサイン会にてJYUMIN(ファンの愛称)と会えるのは本当に楽しみにしてます!メンバー全員張り切って参加するので、ぜひ皆様も来てくださるとうれしいです!これからどんどんチャレンジする真夜中の12時を引き続き応援よろしくお願いします!

 

商品概要

『真夜中の12時 First Midnight』

価格: 3,300円(本体3,000円+税)

発売日:2021年2月13日

発行:株式会社KADOKAWA

 

WEB

公式HP:https://mayonakano12ji.com

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwvJn3iqoN712fvITTjC-Fg

 

Twitter:@mayonakano12ji

 

Instagram:https://www.instagram.com/mayonakano12ji

 

TikTok:https:/vt.tiktok.com/FwV8r3/

TAG
SHARE ON