エンタメ
タレント
2021/2/1 5:30

ニジマス森みはる1st写真集『24』初版特典の生写真画像が解禁 ザキヤマが帯コメントを担当

26時のマスカレイド・森みはるの1st写真集『24』の初版限定特典となる生写真の画像が解禁。あわせて、帯コメントをアンタッチャブルの山崎弘也が担当することが分かった。

森みはる1st写真集『24』通常版

 

本作は、森みはるの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅していく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。

 

また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで、豊かな感情表現を持つ彼女ならではの魅力を詰め込んだ写真集となる。

 

なお、初版限定特典として、写真集1冊購入毎に、生写真全4種からランダムで1枚が封入される(数量限定)。

 

帯コメントは、ニジマスの冠番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』にMCとして参加していたアンタッチャブル・山崎弘也が担当する。

 

山崎弘也 帯コメント

バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!?

 

勘弁してよー森ちゃん!

 

山崎弘也(アンタッチャブル)

 

森みはる コメント

「ザキヤマさんありがとうございます!ザキヤマさんらしいコメントで、すごくうれしかったです!ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、すごく恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いてくださった“ゴネル&ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます!今後ともよろしくお願いします!!」

 

森みはる1st写真集『24』

著者:26時のマスカレイド・森みはる

 

撮影:菊地泰久

 

発売日(予定):2021年2月8日(月)

 

定価:2,500円+税

 

発売元:株式会社扶桑社

 

初版限定特典:生写真1枚封入(全4種)

 

写真集1冊購入毎に、ランダムで生写真1枚封入(数量限定)

 

26時のマスカレイド・森みはる プロフィール

1996年10月14日生まれ。兵庫県出身。24歳。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。一昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。

 

「26時のマスカレイド」公式

HP:https://26masquerade.com/

 

Twitter:@nijimasu_paru

 

Instagram:@miharu_mori

TAG
SHARE ON