エンタメ
タレント
2021/2/4 5:30

松井咲子、1st写真集重版に歓喜「淡い妄想が現実に」真っ赤なビキニの未掲載カット公開

元AKB48の松井咲子の初の写真集『松井咲子1st写真集 咲子』(1月18日発売/KADOKAWA)の重版が決定し、真っ赤なビキニ姿の未掲載カットが公開された。

 

©KADOKAWA ©MATSUI SAKIKO ©SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 

松井が『20代最後の妄想』をテーマに、肌見せ全開で臨んだ初写真集。普段、ブルーやラベンダー、白などの服装のイメージが強い松井が「いままで着たことがない、そして今後もきっと着ることはない」と言う真っ赤なビキニ姿は、特に目を引くカットとなっており、ファンからの「もっとこの赤い水着が見たい」という声に応えて、未掲載カットが公開された。

 

松井は「重版決定! とてもうれしく思います。ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいくらいです。本当にありがとうございます! 重版決定したら良いなという淡い妄想が現実になりました!やったー!!! ということはさらに多くの方に見ていただけるかもしれないということで、 わくわくが止まりません! この写真集はわたしの宝物です。ぜひ楽しんでください!」とコメントを寄せている。

 

『松井咲子1st写真集 咲子』

著者:松井咲子
撮影:田中智久
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04-605096-0
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年1月18日

TAG
SHARE ON