エンタメ
タレント
2021/2/9 5:30

現役慶大生モデル・せたこが話題の雑誌『サウナランド』表紙に登場、撮影は蜷川実花

慶應大学の現役女子大生でJJモデルのせたこが、2月8日(月)発売の話題の雑誌「サウナランド」の表紙に起用された。

「サウナランド」は、幻冬舎の箕輪厚介氏が編集長を務め、クラウドファンディングで目標金額250万円に対し、1000万円の支援額を突破した話題の雑誌。表紙撮影は写真家・蜷川実花が担当した。

 

せたこ コメント

サウナが好きで普段からよく行くので、オファーをいただきたときは「え!! わいが表紙!? うれしすぎる!」と、ルンルンな感情はもちろんあったのですが、サウナの雑誌って見たことないからどんな感じか想像ができなかったです!
そして、とてもビックリだったのが蜷川実花先生が写真を撮ってくださると聞いたときです! 撮影当日、現場で実花先生の世界観が大好き過ぎてそれを話していたら実花先生が後ろにいらっしゃって聞かれてた~って恥ずかしくなりました。笑
イク中は緊張してたのですが、撮影が始まったら周りの方が全く緊張させてくれないんです!!
サウナランドの文字が入ったネオンのライトの前にヤンキー座りしながらわいの頭の中ではいろんなことが頭をくるくるしてました。憧れの方々とのお仕事できる機会をくださって本当に感謝の思いで心が熱くなりました。
「サウナランド」が手元に届いてからが本番です! わいこんな夢が詰まった雑誌の表紙になったの? って開いてみて驚きました!! アートブックみたいな感じでたくさん情報と夢が詰まっていて吸い込まれる雑誌です! ぜひ、手に取っていただきたいです!!

 

せたこ プロフィール

2001年2月28日生まれ。168cm
光文社「JJ」レギュラーモデル。MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』に出演中。

 

『サウナランド』
制作:サウナランド編集部
編集長:幻冬舎編集者・箕輪厚介
スタッフ:オンラインサロン「箕輪編集室」「前田デザイン室」他

TAG
SHARE ON