エンタメ
タレント
2021/2/16 5:30

宮藤あどねのデジタル写真集『A Story』発売決定

女優、写真家として活躍する宮藤あどねのデジタル写真集『A Story』が3月14日(日)に発売されることが決定した。

宮藤あどねデジタル写真集「A Story」撮影:毛利充宏

 

宮藤は『志村でナイト』や映画「カイジ ファイナルゲーム」など、テレビ、映画、舞台などで女優として活躍するほか、写真家としても活動。自らが代表を務める合同会社A Storyより発売・出版されるデジタル写真集『A Story』は、本編のカメラマンとして数々の芸能人、ファッション、広告の撮影を務める毛利充宏が撮影。宮藤がモデル、ブックデザイン及びアートディレクションを務めるなど、新たなチャレンジも見せている。

 

宮藤がロケ地に選んだのは沖縄。このために6キロもの減量をして撮影に臨んだ。写真集には、天真爛漫にビーチで遊ぶ姿や、部屋で見せるドキドキするセクシーで大人っぽいグラビアなど、大胆なショットが詰め込まれている。

宮藤あどね コメント

今回悔いのないように作品作りに臨みました。減量はもちろん、自らのこだわりを表現できるまで何度もサンプルを作成したり、試行錯誤が続きやっとやっと発表に漕ぎ付けられたという想いです。写真集のタイトルである「A Story」は社名であり、これから始まる物語を一緒に追って行って欲しいという願いを込めて付けました。

パンデミックの中で新しい日常が始まり、自分の置き方はもちろん、世界中で大革命が起きる中、自らの活動もしかり、たくさんのアーティストたちのエンタメの活動を止めないために、新たな挑戦としてデジタル写真集のレーベルを立ち上げました。

まだまだ、世界は大変な状況が続いていて、そんな中、表現者として表現する事を諦めない姿が皆さんの勇気になれるように、今後私のみならず、数々のアーティストが活躍する場として多数のモデルさんをお招きして写真集に出演して頂く事も予定しています。

今後も研鑚を怠らず精進して参りますので、宮藤あどね及び、デジタル写真集レーベルA Storyを応援して頂ければ幸いです。

 

宮藤あどね プロフィール

avex iDOL Streetクリエイター女子メンバーに写真家として選出される。数々のアイドルのビジュアルをプロデュースし、2016年よりセルフプロデュースも手掛け、2017年には小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。数々の舞台で主演を務め、最近は映画、テレビの出演もこなす。合同会社A Storyの代表社員。

Instagram:@adochan121212
Twitter:@adone1206

宮藤あどねデジタル写真集「A Story」
2021年3月14日(日)発売
価格:2,000円(税別)
販売サイト:DMM Amazon Kindleなど

TAG
SHARE ON