エンタメ
2016/8/8 15:20

生田斗真、岡田将生らが猫ひろしに!? 「映画『秘密』は猫ひろしを応援します」

映画「秘密 THE TOP SECRET」の初日舞台あいさつが行われ、生田斗真、岡田将生、松坂桃李、栗山千明、織田梨沙、大森南朋、大友啓史監督が登場。

2060808-tl01

映画の公開と同日に、リオデジャネイロオリンピックが開幕したということで、生田は「オリンピックの開会式を見ずに、この映画を観に来てくださりありがとうございます!個人的には頑張ってほしいのはカンボジア代表の猫ひろしさん。映画『秘密』は猫ひろしを応援します。ニャー!」と笑顔であいさつ。

 

被害者の脳に残された記憶を映像化し、迷宮入りした事件を解決する本作の内容にちなみ「もし誰かの脳の中を覗けるとしたら、誰の脳を覗いてみたいか」と問われると、「芸術家の脳を見てみたい。横尾忠則さんの絵が好きなんですが、どうしたらあんな絵が書けるのかなと興味がある」(生田)、「漫画家の井上雄彦さんの脳は是非見てみたいです。歴史上の人物だと、織田信長。どのように死を迎えたのか、その映像を見たら歴史が変わるのではないかと。妄想が膨らみます」(松坂)とそれぞれ回答していく中、生田からの流れを察した岡田は「猫ひろしさんの脳です。ニャー!」と答えるも、あまりの恥ずかしさに絶えきれず赤面。

 

また、作品名にかけた“秘ミツ(メイプルシロップ)”が入った樽で鏡開きを実施。最後に生田は「魂を込めて本気でぶつかった作品です。この映画を観る前と観た後では、見える世界が違うのではないかと思います。それくらいの衝撃作品ですので、覚悟して観ていただきたいと思います」とメッセージを送った。

 

映画「秘密 THE TOP SECRET」は大ヒット上映中!

 

その他の画像はコチラ

 

公式HP http://himitsu-movie.jp/

TAG
SHARE ON