エンタメ
タレント
2021/3/11 5:30

まねきケチャ宮内凛の1st写真集『凛と』表紙解禁&ネットサイン会開催決定

アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛の1st写真集『凛と』(秋田書店刊)の表紙画像が解禁された。

宮内凛1st写真集『凛と』

 

天使のような透き通った美肌と儚さに加え、健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを持つ癒やし系正統派美少女の宮内凛。初の写真集は「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情やしぐさだけでなく、オール宮古島ロケで彼女のさまざまな新しい一面を引き出すべく撮影された。

 

表紙に選ばれたのは、初挑戦となったバスタブで泡にまみれたカット。写真集では、王道の青く煌めくビーチに佇む姿や、夜のビーチではしゃぐ姿、そして初挑戦となるランジェリーカットを収録。また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンや、エモーショナルさあふれるシーンなど、今までに見たことのない“宮内凛”が詰まった一冊となっている。

 

また、4月4日、11日(日)に写真集の発売を記念したネットサイン会の開催されることも決定した。

 

宮内凛 コメント

「発売日も近づいてきて、いよいよ写真集を発売できる実感が湧いてきました。表紙は、候補がいくつかあった中から私自身が希望してこのカットに決まったので、思い入れが強いです。普段あまりしないお団子ヘアがお気に入り。このシーンの撮影中に、急にお風呂のお湯が出なくなってしまうハプニングがあって、なんとかたまったぬるま湯に入りながら撮影したことを思い出します(笑)。表紙が発表になって、夢だった写真集を出せる幸せをあらためてかみ締めています。皆さんの応援があってかなえられた夢です。この写真集を見て、“りんわずらい”してください!」

 

<プロフィール>
みやうち・りん
1998年5月1日生まれ。栃木県出身。22歳。
2015年8月発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催し、約10,000人の観衆を集める。

 

宮内凛1st写真集『凛と』
発売:3月26日(金)秋田書店より
判型:A4判/128ページ(電子特別版:144ページ)
定価:本体2,700円+税(電子特別版:本体2,600円+税)
撮影:カノウリョウマ

<予約特典>
楽天ブックス(通常版限定):生写真1種
セブンネットショッピング(通常版限定):生写真1種
ヨドバシカメラ(通常版限定):生写真1種
Amazon(通常版限定):デジタル画像2種

TAG
SHARE ON