エンタメ
2021/3/19 5:30

≠MEがお笑いにも挑戦!?関西初レギュラー番組『ノイミーステーション』3・30開始

アイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)のメンバーが出演するラジオレギュラー番組『ノイミーステーション』(ABCラジオ)が、3月30日(火)深夜24時30分より放送を開始する。

指原莉乃が、自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成した「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕生した「≠ME」。

結成から2年、満を持してのデビューミニアルバム発売に先駆けて、12人のメンバーが月替りで全員出演するラジオレギュラー番組を開始することになった。関西出身者が1人もいない中、コテコテの地区でしかできない、見せない姿・声・話を引き出す番組を目指すという。

お悩み相談などの定番コーナーはもちろん、リスナーと共に作り上げていく本格トークバラエティ番組に挑戦。その一方で、この番組でしかできない漫才やコントにも挑戦するかもしれないとのことだ。

4月の担当メンバーは冨田菜々風、河口夏音、永田詩央里。初体験となる本格トーク番組でこの3人がどんな化学反応を起こすのか、期待が高まる。リーダーの蟹沢萌子からのコメントは下記を参照。

 

■蟹沢萌子 コメント

この度、ABCラジオさんで≠MEの冠ラジオを担当させていただくことになりました!
関西のみなさんにノイミーを知っていただける機会、とってもうれしいです!
『ノイミーステーション』ということで、この駅がたくさんの方に親しまれるような、愛されるような、すてきな場所にできたらいいなと思います。
笑いも! ノイミーらしさも! 全開の番組にできるように、全力で頑張ります!
みなさんのことを『ノイミーステーション』でお待ちしています。
ぜひお聴きください!

 

番組情報

『ノイミーステーション』
ABCラジオ
2021年3月30日(火)深夜放送開始(※毎週火曜 深0・30〜1:00)

≠ME公式サイト:https://not-equal-me.jp/
ABCラジオ公式サイト:https://www.abc1008.com/

 

TAG
SHARE ON