エンタメ
タレント
2021/3/29 5:45

SKE48 髙畑結希&谷真理佳が香川の魅力を発信!FM香川で新番組が4・2スタート

名古屋・栄を拠点に活動を続けるSKE48のメンバー髙畑結希、谷真理佳が出演の新番組『はたごん&まりかのじょんならんラジオ♥』が、FM香川で4月からスタートする。

番組タイトル中の「じょんならん」は、「手におえない」という意味のさぬき弁。SKE48 チームEに所属する、香川県坂出市出身の髙畑結希(たかはたゆうき=はたごん)とグループ内の親友・谷真理佳(たにまりか=まりか)の2人が、香川の魅力を元気いっぱいに発信する番組だ。

 

香川の絶景スポットやグルメスポットを現地ロケで紹介したり、香川の物産を試食しつつ紹介したりしながら、香川を盛り上げ、いつの日か香川でビッグイベントを開催することを目標に邁進していく。

 

初回放送は、4月2日(金)19時から。それ以降は、毎週金曜日の同時刻から放送を予定している。「地元で番組をさせていただくのは大きな夢でもあったので、とってもうれしいです!」と語る髙畑と、谷のコメント全文は下記を参照。

 

SKE48 髙畑結希 コメント

地元で番組をさせていただくのは大きな夢でもあったので、とってもうれしいです!

 

香川県の魅力を多くの方に発信できるように、聴いてくださるみなさんに寄り添えるような

 

アットホームで楽しい番組にしていきたいです!

 

SKE48 谷真理佳 コメント

仲良しのゆうきちゃんの地元で、一緒にラジオ番組を始められることになってとてもうれしいです!

 

この番組を通して、香川県の新たな魅力をたくさん発見していきたいです。そして、その感動をリスナーの皆さんにもお伝えしていけるように頑張ります。

 

皆さん、たくさん聴いてくださいね!

 

番組情報

『はたごん&まりかのじょんならんラジオ♥』

FM香川

毎週金曜日 後7・00〜7・30

※初回放送:2021年4月2日(金)後7・00〜7・30

 

WEB

SKE48公式サイト:http://www.ske48.co.jp/

FM香川 公式サイト:https://www.fmkagawa.co.jp/

TAG
SHARE ON