エンタメ
ムー
2016/8/15 12:05

【週間ムー占い】乙女座は「祭り」が始まる!? 魚座はパートナー運が最高潮!! 8月15日~8月21日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

引き続き、仕事や学びの場に幸せあり。ひとつひとつを丁寧かつ誠実にこなしていけば、必ずや大きな実りが得られるはず。ただ、この時期は冒険を試みるより、手堅さを重視するほうが、万事うまくいきそうな気配。少し物足りなさを感じるかもしれませんが、そこだけは辛抱を。

【開運アクション】

完璧主義者にならないで。多少のユルさが心のゆとりを生みます。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

愉快なボスとして愛される星回り。あなたの笑顔と太っ腹な態度は、周囲の人たちを魅了せずにはいられません。物陰に隠れていないで、堂々と前に出ましょう。できればジョークのひとつも言ってみて。要は、ユーモアのある王様になったつもりで行動すれば、何事も間違いなしです。

【開運アクション】

ファッションは、渋さより派手さを重視するのが正解。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

引き続き、アットホームな場に幸運の青い鳥が次々と飛来。霊的な感性が研ぎ澄まされる時期でもあるので、自分の第六感を大切に。とはいえ、怖いことにアンテナを立ててはダメ。喜びがどこに潜んでいるかを探ってください。粘り強さも出てくるはずなので、根性の必要な場面では頼られそう。

【開運アクション】

他人への気遣いは大切ですが、自分への気遣いはもっと大切です。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

好奇心が炸裂して、めくるめく知的な冒険に乗りだすことができそう。興味を刺激されたら、何であれ首を突っ込んでみると、埋もれた才能の発掘にもつながるはず。飽きたら飽きたで、それもOK。幼い子供のように、自分の好き嫌いに正直になることも、ときには必要なのです。

【開運アクション】

頭の回線がショートしそうになったら良質の睡眠を。ラベンダーの香りを活用するのもよし。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

地に足の着いた行動ができるとき。同時に、狙ったものは外さないという、手堅い攻撃力に恵まれます。物であれ人であれ、ターゲットが明確で「いけるかも」という気が少しでもするならば、星の加護を信じて勝負に出てみるのもアリ。冷静さを失わなければ、望む結果が手に入るはず。

【開運アクション】

楽を求めるのは悪いことではありません。相手も楽にしてあげられれば、なおよしです。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

いよいよ運気のピークが近づいてきました。今週から再来週にかけては、「乙女座祭」といえるレベルの星回りとなります。せっかくのお祭なのですから、舞台へ上がって主役を張るくらいの意気込みで! これほど恵まれた運気は珍しいのです。マジで張り切ってくださいね。

【開運アクション】

多少の危険は冒険のうち。度胸と愛嬌があれば、勝利をつかめます。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

現実より夢、論理より感性、形ある物より見えざる心が、あなたを強力にバックアップします。「不思議ちゃん」になれとまでは言いませんが、そっち方面のアンテナを少し意識するだけで、違う世界、違う答えが見えてくるはず。これを活用しない手はありません。自分の感じたことを信じてみましょう。

【開運アクション】

感性が研ぎ澄まされる時期だからこそ、ポジティブ思考が何よりの武器に!

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

公明正大と人道主義が、開運の合い言葉。反対に、「裏」のあることにかかわると運を落とすだけです。裏切りに裏社会、ついでに裏口入学なんてのも、近寄ってはならない領域。裏表のある態度もやめておきましょう。明るいヴィジョンにまっすぐ向かっていけば、遠からず実現の運びとなります。

【開運アクション】

頑固になっちゃいけません。ピンチのときほど柔軟性が必要なのです。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

オフィシャルな場面で我慢強くふるまい、皆から頼られてきた射手座ですが、そろそろ爆発寸前かも。もっとも危ないのは来週ですから、今のうちにガス抜きしておくことをおすすめします。時間が取れる人は、ぜひ遠出を。生活の現場から離れることで、大きな解放感が味わえるはず。

【開運アクション】

会話にユーモアを。オヤジギャグのレベルでもOKです。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

冒険をしていますか? 石橋を叩いて渡るのが山羊座のポリシーですが、今週と来週は多少ハメを外してみると、さまざまな可能性が広がります。つまり、一か八かの場面では乗ってみるのがおすすめ。ダメならダメで、笑い飛ばすくらいの度量が、さらなるチャンスを引き寄せます。

【開運アクション】

自分を自由にしてあげましょう。そう思うだけでも、何かが違ってくるはず。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

相手の裏をかく、本音を察知するといった方面で驚くべき才覚を発揮しそうな気配ですが、重々注意。世の中には腹の内を探られたくない人が多いものです。何かを察しても、あっけらかんと口にするのは厳禁。あくまでもさりげなくフォローすれば、相手は心底、あなたに好意と信頼を寄せてくれます。

【開運アクション】

セクシーな魅力が満開となる星回り。そのつもりでお洒落を!

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

引き続き、これでもかというくらいパートナー運が盛り上がっています。この運気は来週までつづくので、それを念頭に置いて相棒探しをどうぞ。ただ探せばいいというものでもなく、あなた自身のお洒落も大事。他人の目にどう映るかを検討して優雅に装えば、鬼に金棒以上の効果があります。

【開運アクション】

会話が面倒なら上手な相づちを。それだけでも運気がさらに上昇します。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON