エンタメ
2021/4/28 5:30

山本彩「地元大阪のシンボルとも言える」FM802で新番組スタート!「光栄に思います!」

山本彩がDJを担当する新番組『MOS BURGER HEART STUDIO』(FM802)がスタート。初回放送は、5月2日(日)夜9時から生放送される。

 

山本彩が初めて、地元大阪でラジオ番組を担当することが決定。全てのスタートである大阪で、DJ山本彩が自身のルーツにある音楽×関西のリスナーとのコミュニケーションを通して様々な「音楽」との出会いを届けていく。

 

「翌週を控える日曜日の夜に、いつもの自分に1つプラスになるような出会いと発見を」というコンセプトで、前向きな気持ちを共有する1時間プログラムとなっている。5月2日(日)から放送を開始し、以後は毎週日曜の21時から22時までを予定。

 

今回の発表に際して山本は「地元大阪のシンボルとも言えるFM802さんで初めてレギュラーDJとして番組を担当させていただけることを、とても光栄に思います!」と喜びのコメント。

 

続けて「色々なことを共有しながら、リスナーの皆さんにとって、そして私にとって、新たな音楽との出会いの場となり、より一層、音楽が好きになるような楽しい番組作りに励みたいと思います。よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 

番組情報

『MOS BURGER HEART STUDIO』
FM802
2021年5月2日(日)スタート(以後、毎週日曜 後9・00〜10・00)

DJ:山本彩
提供:モスバーガー
詳細:https://funky802.com/pages/pickup_detail/6355

 

TAG
SHARE ON