エンタメ
2021/5/19 5:30

NGT48 本間日陽1st写真集の特典公開!「より近くに感じて、楽しんでもらえたら」

NGT48エース・本間日陽の1st写真集『ずっと、会いたかった』が、5月19日(水)に発売される。その特典となる動画付きポストカードの詳細が明らかになり、本人コメントも到着した。

 

地元・新潟と沖縄をロケ地とした本作は、温泉や一面の雪景色、透き通る海まで、多彩なロケーションで「新潟の太陽」と呼ばれる本間の輝く笑顔を撮影した。まぶしい水着姿から、新たなヒロイン誕生を予感させるフォトジェニックな横顔まで収録。

 

撮影は、インスタグラムで12万人のフォロワーを持ち、数々のタレント・インフルエンサーから支持される、フォトグラファー・酒井貴弘。エモーショナルな「彼女感」満載の一冊に仕上がっている。

 

なお、本作には4種中1枚のポストカードが封入され、裏面に記載されたQRコードから、彼女感満載のシーン別オフムービーの視聴が可能。楽天ブックス、HMV&BOOKS online、セブンネット、タワーレコードオンラインで購入すると、さらにもう1枚追加で各書店限定動画付きポストカードが付録として付いてくる。

 

本日5月18日(火)から、写真集公式ツイッターで、ダイジェストとなる「新潟編ムービー」を配信中。本間自身も「特典は、撮影の合間にカメラマンの酒井さんが撮ってくださった動画を詰め込みました。より近くに感じて、楽しんでもらえたらなあと思います!」と語っている。全文は下記に掲載。

 

NGT48 本間日陽 コメント

いよいよ、1st写真集が発売となります!
特典は、撮影の合間にカメラマンの酒井さんが撮ってくださった動画を詰め込みました。より近くに感じて、楽しんでもらえたらなあと思います!
なによりこの動画、どのバージョンもとても素敵です。こんなに素敵な特典をつけていただけて本当にうれしいです。
写真集と併せてどうぞお楽しみください!

 

書誌情報

本間日陽1st写真集『ずっと、会いたかった』
2021年5月19日(水)発売

撮影:酒井貴弘
定価:2,200円(税込)
発売:光文社

●photo/酒井貴弘 ©KOBUNSHA

TAG
SHARE ON